3250758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2023
XML
カテゴリ:事件
​​​昨日のブログ、3日続けてお蕎麦と書いたのですが、皆様から3日続けて天婦羅じゃないか!とのご指摘。

ありゃりゃ、確かにそうですねぇ~!

でも蕎麦に天婦羅はよく合うんですよね~。

でこれじゃ、痩せる訳ないか~~!(笑)







「で、昨日は何食べたのよ?」









昨日のブログで予想した通り、うどんです。



今回は天婦羅ではなく、とろろのぶっかけ冷うどんです。







ちなみにママゴリラ!は鉄火丼です。



なかなか豪勢ですね。







さてパパゴリラ!は研修や講習会・勉強会などが嫌いなのですが、今日は自ら申し込んだ短期講習の初回の日です。

今日と12月10日・24日と全3回の有料講習です。

「何の講習なのよ?」



秘密です。







高齢者になって、ちょっと勉強してみようかな? と思った次第です。

「ちゃんと勉強出来たら、報告しなさいよ!」









「痩せる勉強会かしら?」



後日報告いたします。






「アホ親父のことじゃ、楽して儲かるとか、」

「お酒をもっと美味しく飲む方法とかの講習じゃないか?」

     ⇓ 辛辣なやまさんに、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2023 05:58:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.