3291738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2023
XML
カテゴリ:仕事

​​11月最終週のスタート。

​​ミーティングの日でもあるし、全員出社の日です。

勇んで会社に行ってみると、先に来ていた所員が「wi-fi」が繋がらないと騒いでおりました。

接続を確認したり、電源を落としてみたりしたのですが、反応なし。

現在の仕事は、パソコン便りなので接続ができないとまるでお手上げ。

取り合えずママゴリラ!に連絡して、携帯用のwi-fiを持って来てもらいました。

電話回線もダメだったので、NTTに連絡しましたが、来られるのは午後との事。

アナログ時代に育ってきたオジサンたちは、ただただ途方に暮れるばかりでした。







「アナログのオジサンたちはダメね!」









線で繋がっていても分からないのに、無線だもんね~。

何がなんだか?さっぱりですね。

「メカに強い、社員も必要ね!」









午後3時半になって、修理の方が来てくれて20分ほどで回復したようです。

ルーターが壊れて、無償交換となったようです。(パパゴリラ!はすでに退社していたので、支店長が対応してくれました。)

「今日は、お仕事頑張らないとね!」



昨日できなかった分を、今日は取り戻さなければいけないので、少し頑張るかな。

アナログ時代が懐かしいなぁ~!







さて昨夜は11月の満月、ビーバームーンでした。

あいにく曇り空が広がって、どこに月があるのか分かりませんでしたが、一瞬雲の隙間に、まん丸なお月様が見えました。

ビーバームーンです。









もう1枚。









さらに先ほど朝6時少し前に撮った西に沈む満月です。



皆様、お月見出来ましたか?








「これもwi-fiなのかしら?」

「見えないもので、繋がっているのね!」

      ⇓ 猫たちと繋がっているかもしれないゆりに、ポチッとな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2023 06:18:27 AM
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.