3287695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2024
XML
カテゴリ:景色
​​
​​​「あの子、またいるわよ!」









「あそこが好きなのね!」









またまたやってきました。









パパゴリラ!が飼っている訳ではないので分かりませんが、同じ子だと思います。

パパゴリラ!の部屋からお隣の屋根まで7~8メートルだと思います。

部屋のガラス戸を開けても逃げていくことはありません。

お気に入りの場所のようです。

こちらは前回撮った写真ね!



お気に入りの場所のようです。







「家の子になればいいのにね!」



野鳥は飼えないね!






 
このカラスは、我が家の子のようでした。

いつも一緒にお散歩するくらいでしたよ!

    ⇓ 鳥も可愛いなと思う方は、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2024 06:00:10 AM
コメント(11) | コメントを書く
[景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.