3240564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2024
XML
カテゴリ:ゆり
​​
​​​「わたし降りないわよ!」









最近、運動公園に行きたがらないゆりです。

どうも高校生たちの運動の時の声が嫌なようで、夕方の散歩のときは町内へ向かいたがります。

仕方がないので、車で公園まで行き誘うのですが、こんな感じで車から降りません。

「お父さん、町内のお散歩にしましょうよ!」









でも昨日は無理矢理降ろしてお散歩。

幸い学生さんたちの練習はなかったので、ちゃんと歩いてくれました。

「本当は、嫌なのよ!」









「あら、つつじも満開なのね!」









「ちょっとご機嫌戻ったわ!」









「わたしとツツジ、似合うわね!」



いつも尻尾をあげて、堂々とお散歩して欲しいんだけどなぁ~!







ご機嫌の時は、尻尾がくるりと巻き上がっています。

怖い時は3枚目の写真のように、だらりと下がってしまいます。

    ⇓ いつも堂々としていて欲しいゆりに、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2024 05:39:58 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ゆり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.