3240552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2024
XML
カテゴリ:日常の事
​​昨日郵便物を出すので郵便局に行ったら、何やら列ができていました。

そうか、偶数月の15日は年金支給日でした。

この日を待ち焦がれる方も結構いらっしゃるようですね。

年金だけの生活で結構苦しい生活をされている方も多いと聞きます。

幸いパパゴリラ!は少しですが仕事をしているので、年金支給日を心待ちにしないで済んでいます。

仕事を辞めて年金だけの生活になったら、やはり年金支給日が待ち遠しくなるんでしょうかね。

あと何年働けるのかなぁ~?







「お父さん、我が家の生活は大丈夫なの?」









「病院代が高いんでしょう?」









ゆりときりの病院代とお薬代。

そしてパパゴリラ!の病院代とお薬代。

わが家の1か月の食費代より高いかも?

「わたしのお薬高いの?」









「ゆりが金食い虫なのね!」



それもあるけどきりの癲癇のお薬も高いんだよ~!







「お父さんもでしょう!」



不整脈科からたくさんのお薬を頂いています。

他に整形外科と耳鼻科に掛かっているので、やっぱりパパゴリラ!も金食い虫ですね。

さらに
今日は呼吸器内科、明日は動物病院の通院日です。

​病院やお薬代がなくなれば、年金だけでも暮らせるかな?







「みんなどんどん年を取っているんじゃ。」

「ますます病院の世話になることが多くなるじゃろう!」

     ⇓ これ以上病院代がかからないよう、ポチッとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


​​ピンピンコロリといきたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2024 05:48:45 AM
コメント(10) | コメントを書く
[日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.