3287587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​今年の1月7日に「​今年の目標​」というブログを書きましたが、1年365日の内毎年360日くらい飲んでいたパパゴリラ!でした。

そこで今年は、飲む日を300日にしようという目標を書いた訳です。

しかしながら、今日までに飲まなかった日は体調が悪かった日だけで約7日です。

365日を300日にすると云うことは、2か月間は飲まないと云うことなので、パパゴリラ!には至難の業。

半年にもならないのに、もう挫折してしまったパパゴリラ!です。

もし禁酒出来たらドラゴンズが優勝すると言われても、それなら優勝なんてしなくていいよ!と思ってしまいます。

あり得ないしね!(笑)







「お父さんの意志の弱さは、表彰ものね!」









「最初から目標を達成しようなんて言う気持ちがなかったのよ!」









「目標ってなに?」









「お父さんの場合は、出来ればいいなぁ~って思うだけのことね!」



今までなんの目標も達成したことなく過ごしてきました。

それでも生きて来られると云うことですね。

老後の目標? そんなのありません。

皆さんの目標は何ですか?








「せめて、健康を維持しようという目標ぐらい持てや!」

「散歩したり、軽い運動する事じゃ!」

      ⇓ やまさんのお言葉に、ポチッとな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2024 05:51:39 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.