171996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2011.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風のガーデン
風のガーデン posted by (C)うっかり八兵衛・・・

       風の吹き抜ける心地いいテラスにて・・・ハート





すっかり、日記をサボっちまった、相変わらず「へってこき」なオイラですショック


・・・「へってこき」とはうっしっし???

    ふむ、つまり。

   「いい加減な」とか「困ったのんびりや」とかの意味の「讃岐弁」ですなあっかんべー


まぁ、こんな オイラもチョイと色々と重なってしまってさほえー

ゆっくりPCパソコンの前に座って キーボードを叩けずにいたのでゴザイマスほえー雫

かといって、「商売繁盛」なわけでは 決して ゴザイマセン~泣き笑い失恋

仕事的には、相変わらず、「とほほ~な日々ショック失恋」なのですけれど・・・泣き笑い雫



まぁ、本来 あまり 深く考えて落ち込まない?のがオイラねオーケーあっかんべー

だからというワケぢゃあ無いけれど目、毎月1日の朝は 近所にある

「出雲大社の分祠」に お参りに行く歩く人

最近は、もっぱらマミー(オイラの母上ね)と一緒に参拝きらきらし、

ソシテ 帰りに 美味しい「ランチ食事」を一緒に食べて帰る、という

パターンが多いオーケーあっかんべー


今月も、それは 同じ。

今回 行ったカフェは、神社のスグ近く。

梅雨の晴れ間の爽やかな風が吹き抜ける台風、それは 心地いいガーデン・

テラスで食事を堪能できるぺろり手書きハート



マミーと、こうして ゆっくりランチを愉しむ、というのも ささやかな

親孝行の真似事あっかんべー?になるかしらん・・・目?


さぁて。

明日からは、チョイと 改心して、真面目に日記も書きまするぽっ

チョットしたことでダラケていたほえーオイラの精神も、

チョイと体調不良が続いて萎えてたいた仕事仕事かばんへの情熱ダブルハートも、

少しずつだけど、ようやく「好転グッド」できそうな・・・目


暗闇の中の一筋のヒカリきらきら・・・そう、ささやかな「兆しきらきら」を 確かに 感じて

動き出そうとしているオイラなのであるぽっ手書きハート



皆さま、楽しい週末でしたかウィンク?


ぢゃ、またバイバイ大笑い     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.05 21:03:06
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.