585310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
カテゴリ:つぶやき
精神世界ランキング | 人気Blogランキング | ヒーリング | 体験談集 | メルマガ


癒しの様々な手法を、順次学んでいるところなのですが、
この休日も新しい事を学びに行っていました。

驚いたのが講座の初日に、私の横にすっと腰掛けた
きれいな女性を見ると、何と4年前にレイキの講座で
隣同士に座って、とっても仲良くしていたYさんだったので、
ビックリして、お互いに再会を喜びあいました。

また7月にTFTの講座で仲良くなったOさんとも
バッタリ再会という二重の喜びで…


9月9日(土)は、マヤでは「白い魔法使い」の日だったので、
魔法の力」が働いたのかもしれませんね♪

講座も本当に素晴らしくて、良い先生に出逢えた幸せを
かみしめています。



もう一つ嬉しかったのが、5ヶ月前に
「神聖幾何学ヒーリング」をお送りしていた方から、
念願のボーイフレンドができたご報告をいただきました♪


恋愛に関するヒーリングのご依頼も多いので、
明日はラブ&ウエディング風水を日記でご紹介できればと
思っています。

どうぞお楽しみに!


L212・Rose Heartリース・Bucilla・43515









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 00:05:23
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Favorite Blog

『インビジブル・フ… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.