585575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.30
XML
ミニまぐ | ミニまぐ2 | 無料性格・気質診断 | メルマガ | mixi



本日は、KA SYSTEMの『トランケート・ワーク』と
『強力洗浄ワーク』
を受けてくださった
J・Kさまの素晴らしい体験談をご紹介します:*.: ..


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●6月26日

美保さん、お久しぶりです。J・Kです。
去年トランケートワークと強力洗浄ワークを受けて以来、
今日まで毎日のように変化の連続です

古いエネルギーが、たまねぎの皮むきのように
毎回取り除かれて、感情が出てきてはそれを手放す、
この繰り返しが続いています。

魂がまたひとつ階段を登ったような気がします。
お陰様で心がずいぶんと軽くなったようです


霊的なものからもガードできています。
これが一番うれしいです。

(美保注:J・Kさまは以前、霊的アタックに悩まされていました。)


一年前に放り出していたアロマの課題も
やっと手をつける気分になり、もう少しで終わりそうです


心が少しずつ軽くなると、部屋の荷物も捨てたくなり、
また捨てました。荷物を捨てると、また心が軽くなりました。

今回特に思ったのが、スペースクリアリングのすごさです。
自分の心と直結してるのですね~
それと同時に「心も体も同じなんだなあ」と気がつきました。

今、ダイエット中ですが、12月より4キロほど痩せました
特に激しい運動などはしてませんが、歩いたり、
月に一度だけ、大好きな先生のヨガをうけています。
それから、朝をフルーツに変えました。

少しずつ継続する ということが出来なかった私の人生。
ここが今回の一番の学びとなりました。
「ゆっくり継続すること」を、続けていきたいと思っています。

それから毎日魔法使いのように
願いが叶うようになって来ました。
豊かさを引き寄せることができるようになって
とてもうれしいです




話は変わりますが、先日美保さんのブログを見て
金毘羅宮へどうしても行きたいと急に思って・・・。
自分でも勝手だなあ~と思いながらも、止められませんでした。

本当に行きたくて行きたくて・・・
というのも、ブログの中に書かれてあった、
「自分の限界をこえたことに挑戦しようとしている人」に
心が反応してしまって・・・。

主人に相談すると、「明日出発するのに今日突然言われても…。」
といわれて、そうだよね~って諦めていたのですが、
夕方主人が「月曜と火曜日休み取れたよ~」といってくれました。

娘の幼稚園も、たまたま行事はなくOKで、
泊まる予定の親戚も、急な日程にもかかわらず
大歓迎してくれて、義理の両親も快く承諾してくれました。

地元も香川も、大雨注意報がでていて、
行けても、登るのが無理かもね~と話していましたが、
なぜか自分の心の中は「ぜったい大丈夫」と思っていました。

四国に着くまで降り続いた雨も、金毘羅宮につくと、
ピタッとやんで、降りてくるまで一度も降りませんでした。
すごいです。うれしくてうれしくて涙が出ました


もっとすごいのは、途中で体が軽くなって
帰ってきてからも、全く体も足も痛くなかったのです。
不思議です


奥社についたときには感動して感無量でした
とても恵まれた旅となりました。

美保さんのブログに書かれていなければ
気付くこともなかったと思います。
本当にありがとうございました。


私は子供を授かりたいと思っています。
赤ちゃんのいいコトや体にいいコトを
二年間ずっと続けてきました。

そして今かな~と感じたので、
神様に後押ししてもらうためにも
金毘羅宮の奥社まで参拝に参りました。

自分のすぐ後ろに赤ちゃんを感じます。
「ママ、もう少しだよ 頑張って」って聞こえます。

次にメールするときは赤ちゃんの報告が
できるといいなと思っています。
こころをこめて☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




J・Kさま、素敵な体験談をシェアしていただいて
本当にありがとうございました:*.: ..
その後も、着実なステップを歩んでいらしたんですね。

KA SYSTEMのワークによって、一旦足かせを外されると、
その後、長期間にわたって変容し続ける方が多いのですが、
特にJ・Kさまのように、受け身ではなく、主体的に
人生を歩んでいらっしゃる方は、ワーク終了後も、
気持ちよいほど、色々な願望を引き寄せていかれます



J・Kさまは、先日金比羅さんへ行かれたんですか。
素晴らしい行動力ですね☆
しかも金比羅さんに行かれるための状況も
驚くほど速やかに整われたんですね。
参拝の間は、雨も見事にやんで、本当に良かったですね。

それにしても、延々と続く階段の途中から、
体が軽くなったとはすごいです。
以前のメールに、体力に自信が無いと書かれていましたが、
充分自信を持たれても良いのではないでしょうか☆


子どもさんを授かるタイミングというのは、
宇宙の大いなる意志の力も働くのでしょうが、
J・Kさまは、3次元でやるべき準備を、行動に移して
いらっしゃるので
、様々なご加護を得られながら、
“意図の力”との相乗効果で、最善のタイミングで、
元気でかわいい子どもさんが、ご家族のもとへと
やってきてくれるといいですね。

J・Kさまご家族に、これからもたくさんの導きと
祝福がありますよう、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:




精神世界ランキング   ブログランキング

↑人気ブログランキングに参加しています星
いつもクリックの応援ありがとうございます!




大輪系のピンクのユリを豪華に花束にしました。お花は25輪以上です。(開花と蕾の合計です)ソ...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 17:52:23
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング体験談集] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Favorite Blog

タマネギが失敗だっ… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.