585284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.06
XML
カテゴリ:つぶやき
無料性格・気質診断 | 殿堂入りメルマガ | ミニまぐ | ミニまぐ2 | mixi


2月4日から、「黄色い人」
13日間(2/4~2/16)が始まりました。

黄色い人のキーワードは「自由意志」。

感情に素直になって、自分の意志で、
決めた方向に歩むことを意識して
過ごしたいものですね。


マヤの詳細については、
『古代マヤ暦の暗号』をご覧くださいね。





さて、人は自分に対する
様々な“思い込み”があると思います。

私は長い間、「自分は人嫌いなんだ」と
思いこんでいましたが、自分の内にあるものが
引き寄せていた要因によるものだったので、
今では、
私は本来、人が好きなんだな…」
と、改めて認識するようになってきました。

周りに、お手本になる素敵な方が
増えてきたということもあるのでしょう。


人間的に魅力的な方にお会いすることによって
自分の中に起こる、エネルギーの質的な変化は、
とてもダイナミックで、興味が尽きません。

読書とはまた違った楽しみですね。


*


さて最近、リコネクティブ周波数を扱うことが
多くなってきたので、リコネクティブ・ヒーリング
お送りした方から、顕著な変化のご報告が増えてきました。


私自身が、リコネクティブ周波数を扱うパイプ役として
準備が整ってきたのか、地球全体の波動が上昇している
ためかはわかりませんが、最近寄せられる
リコネクティブ・ヒーリングの経過報告では、
はっきりとしたレジスター(新しい周波数に対する
肉体的&生理的な不随意の反応)が出ていらして、
自分が進めてゆきたいと願う方向性が定まった方や、
意識の中で「地球・宇宙のために行動するように」という
メッセージを受け取られた体験などもいただいています。



メニューが増えてきたので、
「どのセッションから受けると良いですか?」
というご質問をよくいただくのですが、
体験談を拝見しながら、リコネクティブ・ヒーリングの
変容のご過程が、とても興味深い内容が多いので、
最近は、リコネクティブ・ヒーリングをお勧めしています。

リコネクティブ・ヒーリングは、公式サイトは別に
HPを作っているので、こちらをご参照くださいね。
http://mihomari.sakura.ne.jp




精神世界ランキング   ブログランキング

↑人気ブログランキングに参加しています星
いつもクリックの応援ありがとうございます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 11:29:55
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Favorite Blog

『インビジブル・フ… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.