585516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.02
XML
無料性格・気質診断 | 殿堂入りメルマガ | ミニまぐ | ミニまぐ2 | mixi



お父さまが大変なご病気になられて、
ヒーリングでご縁をいただき、
ご家族の献身的な看病もあり、
奇跡的な回復をされました。

その後、娘さんのL・Wさまからも、
『KA SYSTEM』のカルマ解除と進化型ワーク
をご依頼いただき、素晴らしい体験談を
送ってくださったので、ご紹介しますね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●3月31日 

おかげさまで、家族皆で無事に楽しく過ごしております。
父も以前より健康になり、(奇跡です!)
母と料理を一緒にあれこれ作っています



大きな出来事があったにも関わらず、こんなに
色々な事が解決していくのを、私も驚きながら
観察していました


そしてやはり、美保さんに頂いたヒーリングの力のすごさ、
本当に大きかったです。ありがとうございました。


それから2月に派遣の仕事が決まりスタートしました
営業の仕事で、私自身毎日仕事が楽しくて仕方ないのです。
また大きな中堅企業なので、休暇も多く残業もありません。

長年会社勤めをしてきましたが、
ストレスがない仕事があるのだなあとホッとしました


私の営業成績はとてもよかったのですが、ある日気付きました。
この2ヶ月の仕事内容は、以前商品を買ったお客様に電話して
再購入や毎月定期お届けする契約をとる練習でした。

つまり、営業トークが上手いかどうかより
お客さんが「ちょうど欲しかったので買います」
というタイミングがあるのだなあと感じました。
つまり一種のシンクロなのです


そのシンクロが、私にだけ毎日多発しました。
段々怖くなるほどでした


一ヶ月間、私を含め十人の研修生がいて
定期コース契約が、皆さん平均3件のところ、
私は55件でした!怖くもなります(笑)


会社の上の方まで挨拶に来られました
しかしシンクロですから、嬉しいけれども
天狗になったりしてる場合ではなく(笑)、
見えない力のサポートを実はひしひし感じていました。


以前に美保さんから聞いた、近所の産土神社に感謝すると
喜ばれる話が忘れられず、毎日いや仕事中もひたすら
心の中で『ありがとうございます』を唱えながら
仕事する癖が染み付いている
のです(笑)

新しい会社の近所の、教会の神様や天使様にも
『ありがとうございます』を唱えながらやっていました。

多分、異常な売上の理由はこれかと(笑)
そして、本当に私に向いてる仕事に導いてくれたのは
先祖供養ワークの力だと思います。


派遣切りの話題沸騰の時に、会社と派遣会社から面談を受け、
私さえよければ、一年後に直接正社員の道も考えて下さいと
お話も頂けました。
先の事はともかく、
しばらくは楽しく仕事を続けていけそうです。



そして、彼に対しては愛が足りないなぁと不満を感じつつ
毎月美味しい食事に誘ってくれ、昨夜も食事会でした。

実はお互いの記念日に、仕事で連絡が不通になり、
女性疑惑を長年心に抱えている私は、先日ついにキレて、
「さよなら。もう会いません!」と決裂三下り半メールを送りました。

これを送ったら、いかに優しい彼といえども
終わりだろうという内容でした。

送信ボタンを押してから、
送っちゃった、もう知らな~い!と思ったら
送信できません、と携帯が機能しなくなりました。
何度やってもダメでした。



気をとりなおして、他の友達にメールすると機能しました。
彼に関しては、時々不思議な事がおこります。
これも縁かもしれないと、決裂三下り半メールは
やめておきました(笑)


男性とお付き合いして一年以上続いているのも、
近年の私には珍しいことです。

彼には不満が山程あり、私はちゃんと結婚を考えてくれる人と
出会おうと決めましたが、まずはキタナイオバサンにならずに
綺麗でいようと頑張れたのは(笑) 彼がいてくれたおかげです。
色々励みになってくれてた彼に感謝ですね。

いつも私達クライアントを温かく見守って下さり
本当にありがとうございます。
さらに美保さんの大活躍をお祈りしています!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




L・Wさま、素敵な経過をお知らせくださって
本当にありがとうございます:*.: ..

お父さまがお元気になられたご様子や、
L・Wさまのパワフルなエネルギーが伝わってきて、
温かい気持ちでいっぱいになりました。

Wさまご家族が、心穏やかな日々を取り戻されたのも、
ご家族の愛情に満ちた献身と、絆の深さゆえで、
今までのご努力が、宇宙からギフトとして
届いているのでしょう



またL・Wさまの、お仕事の目覚ましいご活躍ぶり
素晴らしいですね! とても感銘を受けました。

営業の場は、まさに結果が如実に見える世界ですから、
L・Wさまが、ご家族の出来事を確実に乗り越えられながら、
一段と霊性を磨かれ、あらゆるものに対する深い感謝の念が、
奇跡を呼び込んでいらっしゃるのでしょうね。



L・Wさまやご家族の徳の深さで、お父さまに奇跡がもたらされて、
ささやかながら、ヒーリングもその後押しになれたなら、
これほどうれしいことはありません。

一回りご家族が強くなられて、結束も固まっていらっしゃると
思いますから、これからも豊かな宇宙の導きを得られながら、
Wさまご家族に、たくさんの笑顔と喜びが溢れますよう、
心よりお祈りしていますね:*.: ..



精神世界ランキング   ブログランキング

↑人気ブログランキングに参加しています星
いつもクリックの応援ありがとうございます!


☆下記が思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格・気質診断












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 10:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング体験談集] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Favorite Blog

待つという行為に対… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.