585514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
無料性格・気質診断 | 殿堂入りメルマガ | ミニまぐ | ミニまぐ2 | mixi



本日はレイキヒーリング(21日間)を受けてくださった
S・Uさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね..:*・:..:





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ヒーリングをありがとうございました。
昨晩が最終日でしたね。

実は、最終日は長野県の戸隠神社に行って来ました。
神社は山を登っていくのですが、その向かっている途中でも、
まるで、浄化されているような気持ちのよさを感じました





また就職先がみつかったことで、気持ちがずいぶんと落ち着きました
就職試験も、相手の方が履歴書をごらんになったの?
と思うくらい、見られたそぶりがあまりないうちに決まりました



このヒーリングをはじめて10日過ぎくらいから、
少しずつ、心境や状況が変化しはじめて、
人との関係性、娘とも一緒に温和に過ごせるようになり、
以前、居心地がいいと感じていた頃の私に、
もしかしたら、新しい私に変化している気がします



また以前から、心理の勉強をしていたので、
自己をみつめる作業のセミナーを受けてきたり、
瞑想などを取り入れるなど、今できる
私にとっていいことをしました。




不思議なことがあるのですが、知らない場所で
犬がほえてきても、「落ち着いて」などと声をかけると、
犬が落ち着いてくるのです


2度あったうち一度は、美容院の犬だったのですが、
その犬が、私の切ってもらった髪の毛に体をすりよせて、
じゃれていて、お店の人に「誰でもこうやるわけでないのよ、
好きな匂いの人の時にするの
」といわれました。

人同士だけでなく、自然や生き物ともつながっていると
実感しました






以前美保さんが、心の静けさと平安を通じて
世の中に貢献できるというメッセージを下さいました。

最近、お世話になった恩師が会いたいと言って
会いにいらしたのですが、私のことを心配して
来られたと思ったのですが、私としても
楽しい時間を過ごさせていただいたのに、
あとから、元気をもらったとメッセージをくださいました。

存在するだけで、人に穏やかな気持ちに
なってもらえるなんて素敵ですね。





美保さんのされていることの、意味の深さを感じます。
私も、どういう方向に進みたいかを明確にして、
人の役に立てるようになりたいと思いました。


あっという間の21日間で、寂しさはありますが、
もう大丈夫と信じて進みたいと思います。

ありがとうございました。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







S・Uさま、素晴らしい経過をお知らせくださって、
心より御礼申し上げます:*.: ..

ヒーリングの最終日に、戸隠神社に行かれたのですね。
私の産土神社でもあるので、とてもうれしいシンクロでした♪


やたらと出逢う方から、「癒されていい場所だよ」と
何人かに言われたことで、気になっていらしたそうですが、
得られたメッセージを、行動に変えていかれるパワー
素敵ですね☆



戸隠神社は、天の岩戸開きに関連した神々が祭られていて、
自分の心の中の、岩戸を開けるのにも、
最適の場
と言われますから、戸隠神社に導かれたのも、
決して偶然ではないのでしょうね:*.: ..

風水的にも気の集まる場所で、素晴らしいパワースポット
ですから、しっかりと充電されたことでしょう。




またご就職が決まられて、本当におめでとうございます☆
収入を確保できることで、精神的な安定感も得られるでしょうし、
S・Uさまがお持ちの大きな目標に向けて、さらに多くのことを
学ばれるための、必要なステップなのでしょうね。


新しい職場にも、一日も早くなじまれて、
これからも、S・Uさまのやさしく穏やかな波長で、
周りの方にもたくさんのが広がっていかれますように、
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:






NEW!
美保まりの無料性格・気質診断
無料性格・気質診断の体験談集こちら


精神世界ランキング   ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 20:35:13
コメント(0) | コメントを書く
[【珠玉のヒーリング体験談】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Favorite Blog

待つという行為に対… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.