585277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
無料性格診断 | 殿堂入りメルマガ | ミニまぐ | ミニまぐ2 | mixi



先日、雑誌「IRONMAN(アイアンマン)236」の中で、
インパクトのある写真を見つけました。



ジェニファー・ニコール・リーさんは結婚していて、
8歳と6歳の男の子のママでもあります。

二人目の出産をした後、身長171.6センチの彼女の体重は
90.7キロまで増加しましたが、その後57キロまで
シェイプアップされます。


ジェニファーの減量前の姿





激変したジェニファー




アイアンマンの表紙を飾るスーパーウーマン






ジェニファーさんの言葉からご紹介しますね:*.: ..

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2ヶ月半が経過しても、身体はほとんど変化なしだったの。
鏡に写る自分の姿は、まったくと言っていいほど
変わっていなかったけれど、それでも私は
ジムでのトレーニングをやめなかった。

頭の片隅で、誰かの小さな声が聞こえるのよ。
“続けろ、決して辞めるなよ”



今思うと、あのときの小さな声に従って大正解だったわ。
だってその2週間後、突然、大変化の予兆がきたんですもの。
ダムが決壊したって感じ。


それくらいの勢いをつけて、体脂肪が急速に減少し始めたの。
みるみるうちに、ウエスト周りがサイズダウンし、
逆にスタミナがどんどんつき始めた。


開始して、ちょうど3ヶ月目ね、
身体が変わり始めたってことに気づいたのは。



「何でも手に入れようなんて欲張るな」ってよく言うじゃない。
私に言わせたら、欲張れるだけ欲張りましょうってこと。

だから、そのためにもまずは目標を定めて、
ゴールに向かうための計画を立て、あとは実践するのみ。


やればできるの。
私がその証拠だわ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




ジェニファーさんは、ご自身のことを
私は、結構意志が強いのよとおっしゃっています。
もともと、スポーツとは無縁の学生時代を過ごしていた
そうですから、すごいですね。


体力もなく、髪を振り乱して生きていることに
嫌気がさして、「激変する」と決めてからは、
ジェニファーさん頭の中には、シェイプアップされた
自分の姿が明確に描かれていて、絶対に自分も
トップアスリート並みの身体に絞り上げられると
確信していたそうです。


美しい身体を手に入れたあと、ジェニファーさん自身の
人生にも、素晴らしい大激変がやってきます



*


自分の中にも、美しい身体が眠っていると考えると
とても楽しいですし、人生も同様に、自分の望むままに
デザイン
できるのだとしたら、ワクワクしますね♪

ジェニファーさんの写真を見ていると、
「自分の中に眠っているものを、目覚めさせたいな」
という気持ちが湧いてきて、元気をもらえます。

そのスイッチを入れるのは、自分自身であり、
心から望めば、それを手に入れるための方法や情報も
自ずと集まってくるのでしょうね☆..:*・:..:





NEW!
美保まりの無料性格診断
無料性格・気質診断の体験談集こちら


精神世界ランキング   ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.05 21:39:59
コメント(0) | コメントを書く
[願望達成・運気向上] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Favorite Blog

『インビジブル・フ… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.