014299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しとお菓子

癒しとお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/19
XML
カテゴリ:占いのこと
昨日は、癒しスタジアムに出展してきました!!

友人が作ってきてくれたパン、実に120個☆
そして私の焼き菓子に、巻き巻きクレープ、とろとろブリュレなどすべて完売でした。
(。。。といっても私はそんなに作れなかったので、少量ですが)


旦那と友人に販売をおまかせして、私はメイン?の占いを。。。

午前中はまだゆったりしていて、いろんなブースを見て回ったり友達に会いに行ったり(冷やかしにいったり大笑い

コダマ凛さんのセッションを受けたい~ハートと思って予約表を見たら、もうほぼ埋まっていて・・・
あきらめて戻ってきました。

午後からは、ありがたいことにずっと休む暇なく鑑定を受けに来て下さって、
気づいたら終わりの時間びっくり

私のところに来て下さる方は、具体的なアドバイスが欲しかったり、これから自分がどういうふうに進んでいったらいいのか?はっきりと知りたい方が多いように思います。


恋愛、結婚なども多いです手書きハート

こんなにたくさんブースがある中で、選んで来てくださった方には本当に感謝します。


しかも前回、鑑定させていただいた方が、「結婚決まったんですハート」って報告に来て下さり、すごくシアワセな気分に・・・どきどきハート


やっぱりイベントって楽しいなぁ~手書きハート

そして今日は、次回のイベント(8月30日ドーンセンターにて)でコラボ予定のマホさんと打ち合わせ。


自分たちの持ってる技を全部体験してほしいよね~~!!という意見から
フルコースメニューを考えました。

私は東洋系の占い、マホさんはチャネリングや未来世、オーラ鑑定や守護神からのメッセージなどなど。。。

2人のやってることがかぶってないからこそできるセッションです(笑)


そしてお茶を飲んでケーキを食べつつ。。。
ティールームのようなブースをイメージして練りこんでいきました。

また近くなったらくわしくお知らせしますどきどきハート


あ、そうだ。昨日のお菓子の写真、やっぱり撮り忘れていましたほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/19 06:09:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[占いのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.