014321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しとお菓子

癒しとお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/21
XML
カテゴリ:占いのこと
今日は昔からの友人の家に、出張鑑定に行きました。

3人目の子供が生まれたばかりで 久しぶりに赤ちゃんをだっこさせてもらったりハート

その友人も10年ぶりの赤ちゃんなので、もう目に入れても痛くないぐらいカワイイ~~って言ってましたぽっ

昔は もう子供なんてキライや~~~号泣ってピリピリしてたのがウソのよう(笑)


実はその子とは昔よく、あちこちの占いを受けに通ってた仲で。。。うっしっし
あそこは当たる、とかここはイヤなこと言うから最悪・・とか好き勝手なこと言ってました・・・

その頃、私達が求めていたものは、ゲームの感覚に近いような・・・
○才で結婚できるで~とか この人とは相性バッチリどきどきハートとか言われて
ワ~~イ大笑いって盛り上がって・・・

当たる、当たらないはそんなに関係なかったような(笑)


ただ、嬉しいこと言われて 未来を予想してもらって・・・
そんなことが楽しかった。


きっと、それが私の占いの基本になってるような気がする。


いくら当たってるからって 今ラブラブな人と「別れる運命」とか言われたら
受けなければよかったほえーって思うし・・・


それからもうひとつ、評価が低かったのが
『人生相談』系の占い師。。。

この人と結婚できるか?っていう質問に

「やめときやめとき~~!何歳年下なんよ?絶対結婚しても遊ぶで~。もっと経済力のある年上の人探し」

とか言われて。。。(実話)


それって占いというより、アナタの意見ですよね・・?みたいな(笑)


やっぱり多少は占い師の意見も入るのは、仕方ないと思うけど。

なんでお金払って、怒られてるの?私・・・って気分になるような鑑定はイヤですよねしょんぼり

たとえそれが本当のことだとしても。


いろんな占いを受けてきた中で、自分が気持ちよかった鑑定を、私もしたいと思う。


私の場合、自分でも最近まで気づかなかったけど
のってくると、しゃべるのが止まらなくなる雫

そこはちょっと気をつけよう・・・しょんぼり反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/21 05:22:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[占いのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.