1270632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月11日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ジャンプの感想

今週はセンターカラー。
陛下の横顔です。
ヒゲ面のやさぐれた斬月似のオッサンの顔を見ると、惣さまのご尊顔がいかに美しかったかを思い出されますなあ・・。(笑)
ま、ズル剥け時代は別として(爆笑)。

内容はイヅルの訃報~~。
今、三番隊の隊長を務めているローズのもとに報告が入っております。
三席、五席、六席の霊圧消失の後に告げられたのは副隊長イヅルの霊圧消失。

消失ってことはお亡くなり確定ですかねえ。
ああ・・上々の後ろ向き度合いが良いキャラだったのになあ・・。

「そうか。わかった。」と答えたローズ。抜刀してます。
周りは隊士の死体ばっかり。
「吉報じゃァ無さそうだな。誰か死んだか?」

滅却師の新キャラです。
東仙の親戚ですかね(笑)。アンテナが五本立った髪型してます。
デカイゴーグルしてるし。


「答える必要はない。」
「あるさ。さっき消えた霊圧はバズビーの所だ。」

ああ、先週出てきたパンクな滅却師はバズビーって言うんですな。

「死んでないなら奴の失策ってことになる。」
なんじゃ、この歯並び!!
お歯黒を上下交互に入れてるよ!!気持ち悪!!
この滅却師。
星十字騎士団(シュテルンリッター)”U"
ナナナ・ナジャークープという名前だそうです。

”U”・・・。AKBの分割メンバー名みたいですな。
チームKとかじゃなくて、個人”U”なんだね。

「仲間同士で粗の探し合いかい。
アートじゃないね。」
出た。ローズのアートなお話。懐かしいなあ。
「・・イヅルを見てると、ボクのインスピレージョンが執拗に刺激されるんだよね。
彼の近くでギターを握るだけでメロディーが涙のように溢れてくる。」

・・昭和枯れすすきみたいなメロディですかね(笑)。

「イヅルがいなくなったらボクもボクのフライングV(←どうやら彼の持っているギターに名前を付けているらしい)も悲しむよ。」
「悪いな。アートの話はまるで分からん。
だが、安心しろ。お前もお前のナントカVって奴も泣く時なんか永遠に来ねえ。
お前はこれから五分で死ぬんだからな。」

なんか左手の指全部に指輪してます。ブレスレッドも。
くどい新キャラですなあ。
「どうやらホントにアートじゃないね。
これだけの部下の死を前にして泣かないギターがあるものか。
ボクもギターも既に泣いている。
生きて帰れると思うなよ、滅却師。」

本気モードのローズでございます。
そういや、中途半端な仮面問題はどうなってるんですかね。
完全に死神に戻れたんかしら。
いや、かえってあのまんまのほうがいい気もしますが。

そんで別の所では、また大虐殺が。
なんかとげが飛んで刺さりまくってます。
死神側の攻撃は全く効かないけど、光るトゲに刺された奴はみんな一発で死んでるようです。
死んでいくのにものっそい元気にさけびまくってるようです。

トゲを飛ばしているのは女性滅却師ですかね。
なんか、能の面みたいな顔してます。
口の所はSMで使うんですかねトゲ生えたマスクしてます。

能面キャラは個人”F”で、セス・ノトというらしい。

逃げ出す死神たち。気持ちは分かる。
上官らしきキャラが「我ら護廷十三隊の使命はその命を護る事では無い。命を棄てて瀞霊廷を護る事だろう!!」と正論を述べてますが、まあ、此処まできたら聴く人もいませんわな。

で、そこへ恋次登場。
「よォーし、よく言った。」
「あ・・阿散井副隊長・・!あとは任せて退がってろ。」

で、前回出てきた女の子の滅却師。
ご機嫌でこちらも殺傷しまくりです。
その手を止めたのは、狛ワン。
今日もラブリ~~v
「・・こんな少女までもが賊軍の戦士なのか・・・!」
やべえ!!狛ワン、女子供は殺せんキャラだ!!

「こんなワンちゃんまで隊長やってんの?
ズイブン人手不足なんだね尸魂界って!」
狛ワンは癒し系なんだよ!!必要なの!!←違うから

修兵の前には、ゴリラ系大男。
京楽の前にはおじいさん紳士系。
砕蜂の前にはてっ仮面。
浮竹とシロちゃんの前にもご登場です。遠くて分からんが。


恋次は能面と戦ってます。
『何だコイツ?!こっちの攻撃がまるで効かねえ!
こいつの能力か?それとも滅却師全体の能力なのか?
防ぐ瞬間(手の甲に)何か模様みてえなモンが浮かんでるように見える・・・。
もう少し攻撃の速度を上げて・・』

と思ったその矢先上空から新手が。
大男です。辛くも躱す恋次。でも早いです!避けるのがやっと。
当たりそうになった時、どこからか加勢が。

「様子など見る必要などない。恋次。
情けを描ける必要もな。
この者どもは尸魂界を何らの容赦無く殲滅せんとする明確なる"敵"だ。
全力で叩き斬れ。」

こんな美味しいところを持ってくのは当然・・兄様でございます。(爆笑)
既に始解してますね。柄しか握ってません。

どうやら能面は兄様の相手の様ですねえ。
和の心で戦うんですかねえ。

ま、兄様はドル箱キャラですから絶対死なんのは確実として、心配なのはラブリー狛ワンですよ!!
あの性格ですもん!!絶対相性悪いですよ!!ちっちゃい女の子とか!!
ああ~~~、狛ワンが心配~~~。

そういや、剣ちゃんどうしてるだろう。
きっと大喜びしてるんだろうなあ。やちるも流石に戦いますかね?

とりあえず、カッパ天使を早く倒してください一護くん。
宜しくお願いいたします。
アヨンちゃんを引っ剥がすのよ!!(笑)←そこか。

なんかまた小説が出るらしい。今度はルキアネタ。

あ、そういやまだ小説読んでない。(笑)←コラ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月11日 22時48分47秒
[ジャンプの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.