1270640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月18日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ジャンプの感想
今週号のBLEACHは~~~。

カッパ天使たち滅却師の技は~~。
なんとーー!!!
卍解を封じるんじゃなくって、奪っちゃうvな系統ですとー!!?

え!?卍解って、奪えるもんなの?
斬魄刀ってもう一人のその人本人みたいなもんなので、奪えるというのが正直よう解りませんなあ。

さて本編。
陛下の方腕らしき、上品なイールフォルト似の滅却師が、ザエルアポロ似の死神(笑)と対峙しております。
なんか破面なスメルですなあ。(笑)

死神の方が「止まれ」とか言ってますが、滅却師の方は平静そのもの。
恐ろしければ逃げてもいい、見せしめにもならない。と一見優しそうな言葉ですが散々な言葉を言っております(笑)。
一生懸命死神の方は噛みつこうとしておりますが、滅却師の方は相変わらず。
「気付かないのか?君は恐怖のあまり、最初から無意識に論点を生き死にから生死へとずらしている。戦争は既に始まっているというのに。」
ま、それでも向かっていくところは頑張ったというべきかな~~。
ザエルアポロ似の死神にしては真面目です。

一方、兄様は先週の能面滅却師と対峙しております。
恋次が、刀が通らないと言いますが兄様。
「・・刀が通らない?そんな筈は無い。」
とどうやら千本桜の始解の能力を上げている様子。
なんかキリキリと音がしたと思ったら、能面の手が切れちました。かまいたち食らった感じ?
もう一人のプロレスラーのような滅却師。
「おい、エス・ノト!何をやっておるのだ!その程度で血装(ブルート)を破られ・・・」と能面を非難しますが~~~。

「貴様も迂闊に動くべきではない。」
と兄様が言うと、プロレスラー、床が壊れて下に落下。
なんかヤミーを思い出すなあ・・。この展開。
勿論兄様の細工です。

「これで二対一だ、恋次。
私の卍解が封じられたら兄の卍解で倒せ。」
「隊長・・!!!」
そら驚くわな・・・。

「雀部副隊長の報によれば、奴等は卍解を封じる何がしかの手段を持っている。」
「そうです!だから卍解を使う訳には・・。」
「だが、卍解を使わずして倒せる相手では無い。それくらいの事は分かっている筈だ。」

そして狛ワンも同じ様な事言ってます。
「ならば、如何にして封じるかを見、その封印を破るすべを編み出すことこそが戦いの鍵となる。」

で、シロちゃんも砕蜂も副官がいる状態で卍解を使う事に決めた様子。
卍解が封じられた時が、一緒に戦って封印を破る方法を見つけようということに。

・・ていうか・・揃いもそろって同じ結論なんかい!!(笑)
そして景気良く卍解を揃いもそろって出す訳なんですが・・・。

見事に消えてしまいました。(;一_一)

笑う能面。←怖い

兄様ちょっと呆然。
「これは・・封印では無い・・・。
卍解を・・奪われた・・・!!」


えーーーー?!
な感じでございました。

よう解らん。
何がどうなったら奪うとかになるんかが解りませんなあ。
奪える代物なの?どういう仕組み?
ていうか、奪われたという事は、反対に向こうが奪った卍解を使ってくるということですかね。

うーーん、うーーん。
なんだか、ヴァイザードの皆さんの方が向いてる相手の様な気もしますがさてはて。

全く解らんです、ハイ。
どこに行くのやら~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 23時40分46秒
[ジャンプの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.