1961615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年01月30日
XML
カテゴリ:アクセサリ
 今日発売のQ-pot.オリジナルiPod ビスケットコードリールを買いに、新宿の高島屋まで行ってきました。じつはこれ、遠く離れた親友から頼まれた物なんです。今回は新宿高島屋のみの限定発売でした。

 それまではQ-pot.なるものを知らなかった私雫 HPなどで調べたらとても可愛いデザインで、しかも使えそうなので自分用にも買ってみました。当日は一人5個までという個数制限がありました。

 色展開は2色で、ミルクビスケット(ベージュ)とチョコレートビスケット(ブラウン)になります。かなり迷ったのですが、実物をみせていただいてミルクビスケットにしましたきらきら


Q-pot.1


 裏はこのようにクリップがついています。たぶんブローチとしても使えそうです。


Q-pot.3


 私のiPodは30GBです。大容量なのと、録音が出来るのでコレにしました。もっと大容量のclassicとか全面液晶のtouchなども気になるのですが、買い換えできないのには理由があります。

 じつはこのコーチのケースに入れているからなんです。おそらく日本未発売、サンフランシスコで購入しました。Q-pot.といっしょにダブルハート


Q-pot.2


 このコーチのケースをバッグにぶら下げるときに困るのがイヤホンなんです。音楽を聴いているときは問題ないのですが、聴いていないときは本体からイヤホンをはずさないとコードがとても邪魔なんですよね雫

 でもこのコードリールを使ってクリップで留めれば、うまく収まるような気がします(まだ持ち歩いていないのでわからないのですが)。こんなカンジです。


Q-pot.4


 日記ではレスポートサックばかり書いていますが、じつはコーチも大好きです。

 さてこの新宿高島屋限定のQ-pot.ですが、今回は4種・各200個ずつの発売だったそうですが、ミルクビスケット(ベージュ)は完売したようです。人気があるのですね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 19時09分45秒
[アクセサリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.