1959055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年03月27日
XML
カテゴリ:コーチ
 今日は近くのアウトレットへ行ってきました。特に目当ての物も無かったのですが、お天気も良くて時間もあったので、散歩がてらにふらりと出かけてきました。ここはいちおう東京都なんですが、多摩丘陵が広がる自然がいっぱいのところで、この時期は気持ちが良いです。

 今思えばそれがいけなかった雫 ここに来ると必ず立ちよるコーチで、前から欲しかった物が入り口から入ってすぐのど真ん中にディスプレイされていたのでした。ここで買っておかないと絶対に後悔する!と思い、即決しました。


 コーチ・デニムトート1


 コーチのシグネチャー・ストライプ・デニム・ラージトートです。ずっと気になっていたのですが、ついにアウトレット落ちした!というカンジですね。これは内側がとても素敵なんです。


コーチ・デニムトート2


 コーチの65周年のストライプになってます。ラージトートは昔のリバーシブル・トートのミディアムを横長にしたタイプですが、この年から内側に携帯入れとかポケットがついて便利になりました。その分リバーシブルには出来ないです。

 ただ私もリバーシブル・トートを持っているのですが、ひっくり返してリバーシブル使いすることってまず無いんですよね。

 さて、これとともに並んでいたお財布もせっかくだから、ということで購入しました。コンパクト・クラッチという定番の型です。


コーチ。デニム財布1


 こちらも内側がストライプになってますきらきら 


コーチ・デニム財布2


 この部分は小銭入れなので汚れそうです雫 カード入れは5枚と多くはないのですが、もうあちらこちらにポケットが付いているので、収納には困らなそうです。

 このデニムシリーズは今回40%オフになっていました。あとはスモール・ホーボー、ショルダー・トート、普通サイズのトートなどがありました。 

 それとここのコーチは売り場面積が約2倍に増床されていました。久しく来ていなかったので「一体いつの間に?」というカンジでした。たしかに昔は休日など足の踏み場も無いほど混雑していたので、これはよかったかもダブルハート ただし隣のアフタヌーンティが無くなったのは悲しかったです。

 ううっ、でもお散歩に行かなければお買い物をすることも無かったでしょうに。やっぱりアウトレットは危険区域です。

 楽天で買えるデニム・シリーズはこのくらいかな。

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 19時15分59秒



© Rakuten Group, Inc.