1961672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月03日
XML
カテゴリ:国内旅行
先週末、猛暑の中ディズニー・シーへ行ってきました。

ディズニーリゾートはこれで3回目。
前回ははるか昔に接待でディズニー・ランドへ、
最近はミラコスタでディナーをとったのみ。

基本的にこういう人混みの場所は苦手なのですが、
今回も付き合いで行ってきました。

これからレポなるものを書きますが、
初心者ゆえ視点が変なところが多々あるかとは思います。
どうぞお許しくださいませ。

今回行ったところを順番に。

星ファストパスをとる
星シー10周年記念のダッフィー・グッズを買う
星ホテル・ミラコスタでランチしながらミシカを見る
星インディ・ジョーンズアドベンチャーに乗る
星マイ・フレンド・ダッフィーを見る
星ユアマジカルワンズを作りに行く
星ファンタズミックの席取り(ピアッツァ・トポリーノ)
星ファンタズミックを正面から見る

こんなところです。
アトラクションはインディのみです。

一番暑い時間帯をミラコスタ右矢印インディ右矢印ダッフィーとしのぎました。


しかもシェリィー・メイを持たされ。。。


Disney1


パリから届いたばかりのゴヤールが、
エコバッグと化しています、まぁいいけど。

でもパーク内は不思議と違和感なかったです。
これも夢の国のパワー!!

それではこれからレポを書いていきます。
よろしくお願い申し上げます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 18時01分38秒



© Rakuten Group, Inc.