1960714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年11月14日
XML
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:旅行(アメリカ)
この日はセドナからギリシャの首都・アテネへの移動です。

まず早朝にセドナを出発して、
アリゾナ州の州都・フェニックスへ車

フェニックスが近づくと背の高いサボテン群が増えてきます。


アメリカ25


レンタカー・センターで車を返却して、
シャトルバスでスカイハーバー国際空港へ。

このあたりは2回目なのでもう慣れたものです。
ガーミン(GPS)もよく頑張った!!

フェニックスからアテネまでは、
デンバー→フランクフルトと2回の乗り継ぎです。

アメリカのチェックインは自動が多いですが、
ここは地上係員にお願いして慎重に手続きを進めます。

ロスト・バゲージはいやだし、目的地がアテネだし。。。

まずフェニックスのスカイハーバー国際空港から、
コロラド州の州都・デンバーへ飛行機
約2時間40分のフライトです。


12時57分発のユナイテッド航空UA714

スカイハーバー


この時のフライトは今回の旅行で行った上空を通るという、
信じられないような、夢のような飛行ルートでした。


まずフェニックス上空

アメリカ23


左端に流れているのがソルト川で、
その横がフェニックス砂漠植物公園です。


フラッグスタッフ上空付近

セドナ25


白い雪を頂いた山がサンフランシスコ・ピークス(標高3,851m)


そして極めつけのセドナ上空

セドナ24


セドナで一番高いサンダーマウンテンを中心に、
4大ボルテックスがはっきりと確認出来ましたきらきら


次はモニュメント・バレー上空

アメリカ24


写真ではわかりにくいのですが、
肉眼ではビュートがはっきりと見えました。

そして飛行機はロッキー山脈を超え、
デンバー国際空港に定刻に到着飛行機

ここから国際線で大西洋を越えてフランクフルト
そしてアテネへ、つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 18時59分41秒
[旅行(アメリカ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.