1961728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年02月14日
XML
マカオ3日目の朝。
朝食の前に歴史地区へお散歩へ行きます。

まずは昨日行き忘れた聖ポール天主堂跡へ歩く人

イエズス会記念広場 Largo da Companhia de Jesus
マカオ077.jpg


いつもは観光客でごった返している広場も朝だと空いていました。
階段を登ってみます。

聖ポール天主堂跡 Ruínas da Antiga Catedral de São Paulo
マカオ078.jpg


この奥にあるのがナーチャ廟と旧城壁


マカオ059.jpg


大三巴右街を下る途中に恋愛巷(戀愛巷)という雰囲気の良い小路があります。

戀愛巷 Travessa da Paixão
マカオ080.jpg


小路の途中で振り返ると聖ポール天主堂が見えます。


マカオ079.jpg


つきあたりが歴史地区のメインストリート、大三巴街。

大三巴街 Rua de S.Paulo
マカオ081.jpg


マカオの道路はハンギングのお花が咲いていて綺麗ですね。
こうしてホテルへと戻り朝食を食べました。


マカオ084.jpg


パンは何故だか南屏雅敘で購入したココナッツロールです。
星南屏雅敘の日記は、こちら

朝食を食べたらタイルを買いに媽閣街へ、つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月16日 21時34分16秒
[旅行(香港・マカオ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.