080829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャックさんがやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2007/06/15
XML
カテゴリ:イラスト
イラストを見て応援してくださった皆様、ありがとうございます。
かなりびっくりしております!!ヘタッピじゃっくり(ジャックさん通称)母もちょっとだけ自信がわいてきました。

100匹ワンコ イラスト向上委員会(!?)の方にご協力いただきありがとうございます。
毎日ちょっとずつテレビを見ながら進めています。
ジャックさんの育児やお仕事でなかなか完成できないかもしれませんが気長に待っていてください!!
今のところやっぱり1週間に1ワンコペースです。
心を込めて描きますのでそこのところは許して~!!

もしご希望のポーズなんかがありましたらコメント欄にでも書いてください。
ブログをじっくり見て描いておりますので、URLのこしていただけると嬉しいです!!
(描いている間あっちこっち見ていて、足跡がうるさいぐらい残ってしまいますがご勘弁ください。。。)
いろんな犬種を描きたいので、お友達ワンコで面白い子がいたらご紹介お願いします。
ぶさいくかわいい~ワンコもお願いしますねぇ~!!

ご依頼順に描いておりますが、抜けてるってワンコがいましたら言ってください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
【ご依頼ワンコ達】
001 ジャック君(じゃまろさん:完成☆)
002 マロンちゃん(じゃまろさん:完成☆)
003 レオン君(じゃまろさん:完成☆)
004 プッチちゃん(フレディママさん:ピーちゃんが来たらすぐに描きますね。)
005 フレディ君(フレディママさん:ピーちゃんが来たらすぐに描きますね。)
006 ぴーちゃん(フレディママさん:ピーちゃん待ってます。)
007 FU☆TA君(まろんさん:今描いてます)
008 HOLYちゃん(HOLY☆さん:立ちポーズで描きますね。)
009 ふーぷ君(ぽてちこさん:勝手にコンウィ君も描いちゃいます。)
010 コンウィ君(ふーぷ君のお友達:ふーぷ君と一緒に。)
011 レイ君(レイ犬さん:じゃまろさんところから来ていただきました~♪)
012 りんさんちのジャックちゃん?(もしかしてりん市場のりんさん?ちがう!?)
013 りんさんのパピオンちゃん(教えてくださいURL!!)
014 マリンちゃん(はみいさん;じゃまろさんとこからきていただきました~♪)
015 ちゅら君(goopeeさん;ポーズとかご希望があればをおっしゃってくださいね!)
016 たくあん(実家のワンコです。ジャックさんからするとおじさんかなぁ~)

それと、ジャックさんのこともヨロシクです。!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/18 09:08:53 PM
[イラスト] カテゴリの最新記事


Profile

フロント係

フロント係

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.