080847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャックさんがやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2009/02/08
XML
ジャックリ母のマシンガントークに耐えてくれたジャックさん孝行で、久々のローング散歩。
出発は裏山から足跡

裏山
またここかとあんまり嬉しそうではないジャックリ。だけど今日は山越えするんだ!!

いつもは行かない山越えルート。
山越えルート
ここは来年には里山公園に生まれ変わるらしい。
そうなるとノーリードでお散歩というわけには行かなくなるなぁ~涙ぽろり

裏山を越えて満願寺へ。夏場は清流や滝もあるから散歩にいいけれど、やっぱりダニが大量発生。
SANY0009.jpg

SANY0010.jpg

山を越えると宝塚の街が見渡せる場所へ目
宝塚

ここから家までは街中をテクテク歩いて帰りました。
約3時間のコースダッシュ

ジャックリ満足してくれました?
11日は交野市をローング散歩するつもり。

最近写真は、デジイチが重たくてジャックリ父が置いてくるけれど、携帯とSANYOのムービーでも結構とれてます。
今日のはSANYOです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/09 11:57:40 AM
[ジャックラッセルテリア] カテゴリの最新記事


Profile

フロント係

フロント係

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.