991631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Azusaの食い道楽記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

■使用育児グッズ■



■オススメ料理本■


■オススメ離乳食本■


■オススメお菓子作り本■


■オススメ育児本■


■オススメ絵本■



■オススメ児童文学■


■オススメ小説■



■オススメエッセイ■


■オススメコミック■





■オススメごはん■

フリーページ

プロフィール

Azusa2号

Azusa2号

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009/05/10
XML
[そうめん] ブログ村キーワード
line
 いやあ、今日はめっちゃ暑い日でございました。
 ていうか初夏飛び越して既に夏?って本気で思った。
 洗濯物干していて「あー、日焼け止め塗らないと」って考えちゃったもん。

 そんな今日は、一日中部屋の片付けDAYだった我々。
 汗だく作業で、お昼ご飯は↓これしか考えられませんでした。

やっぱ日本の夏はそうめんでしょ!
(GW明け直後の発言で正しいかどうかはさておいて)

 うどん&スパゲッティ大好きお姫も、そんなこんなでなし崩し的にそうめんデビューいたしました。

 まぁ、既に讃岐うどん1人前はぺろりと平らげるくらいの麺好きお姫。
 盛りつけられたのを見た瞬間「ちゅるちゅる!」と大興奮だったくらいには、めっさ食いつきがよくって。
 あれよあれよと言う間に食べ尽くしていきました。
そうめんうまうま.jpg
 三人で300gは多いかな~と思ったけど、むしろ足りないくらいなのか?
 今回は結局そうめん以外準備出来なかったけど、ホント言うと、トッピングや副菜もきっちり準備しておくべきなんだよね~。
(今回、炭水化物低減しなくちゃいけない私が控えめに食べていたからなぁ。ノーマルの状態だったら絶対足りない。うん)

 まぁ今後の暑い日への課題っちゅーことで(笑)


■参加ブログコミュニティ■
ブログランキング・にほんブログ村へ
子育てブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
2006年4月~2007年3月生まれ
子どもの成長っぷりを語る
育児の穴
子育て ブログランキング
TREview


(^▽^)になったらポチ☆
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
スパム対策中・コメント欄でのURL記入できません

青のり風味でクロレラ入りのヘルシー麺!中華風スープが絶妙です☆こんにゃくそうめん 20袋セット

 この手の「普通の食品と見栄え的にもあまり変わりませんよ」系のダイエットフードは、一度試してみたいと思いつつ、ちょっと不安で手が出せなかったり……。見てると美味しそうなんだけどね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/19 10:46:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.