991397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Azusaの食い道楽記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

■使用育児グッズ■



■オススメ料理本■


■オススメ離乳食本■


■オススメお菓子作り本■


■オススメ育児本■


■オススメ絵本■



■オススメ児童文学■


■オススメ小説■



■オススメエッセイ■


■オススメコミック■





■オススメごはん■

フリーページ

プロフィール

Azusa2号

Azusa2号

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009/07/22
XML
カテゴリ:二人目妊娠記録
[皆既日食] ブログ村キーワード
line
 今日の皆既日食、雨雲が張りだしていた関係で、一部の地域を除いては洋上ツアーにでも出なければ全国軒並み見られなかったようで、結構ガックリの天文ファンも多いのでは?
 うっかり日食グラス買っちゃったうちの旦那もその一人だったりしますが、それはさておき。

 実はですね、先週、近所のドラッグストアから、メルマガが届きまして。

「日食グラス当選のお知らせ」
日食グラス(もらいもの)
 妊婦は当たる、というけれど、すっごい運の無駄遣いをした気がする……orz
 ていうか、ナンデスカこのいかにも無料配布くさいの。
 でもこのレベルで数千円取るのもボッてるよねぇ……。

 そもそも、旦那がグラスを買っちゃった後で当たるのもどーなのかと。

ちなみに。
 昨日(38W+0D突入!)、雨降り&眠ぐずりで大暴れしていたお姫に背後からアタックを喰らい、座卓の間にしこたまお腹をぶつけて、30分近く胎動が確認できず、結局病院に行きました。
 結果は異常無しだったからよかったものの……こんな変なところでアタリは欲しくないぞ!
日食グラスでご満悦
↑本人は、当のグラスを掛けてご満悦。
しかし、何故にこんなに似合いすぎ?


■参加ブログコミュニティ■
ブログランキング・にほんブログ村へ
子育てブログ村
マタニティーブログランキング - マタニティーブログ村
二人目出産 - マタニティーブログ村妊娠後期・臨月-マタニティーブログ村
二人目出産予定の方・出産された方
2009年7月,8月出産予定のプレママ
2009年7月22日の日食
これ!当選しました~♪
子育て ブログランキング
TREview

(^▽^)になったらポチ☆
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
スパム対策中・コメント欄でのURL記入できません

★ダイエット時やスポーツ時にオススメ!ネイチャーメイド 鉄 80粒【090721_日替わり】

 ちなみに配布スポンサーは大塚製薬ネイチャーメイド。これは宣伝をして私がアフィリエイトを稼げ!ということだな、と勝手に解釈(笑)。でも私が使ってる鉄タブは明治製薬のローラのだったりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/23 06:31:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.