761928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月25日
XML
=== えぇぇっっ もう!? ===

あっという間の2日半が終わります。
6時半起床。宿題はホテルで書き終えました。

ちょっと悩んだ末、朝食はマックへ。
ヒロオさんが喫煙席にいました。

彼も帰り際に私に気づき「先に行ってますよ~」
私も「んじゃ、また後で~」と。

9時半スタート。
この日の最初は「得られたもの」と「得られそうなもの」のスピーチでした。

割りと後の方で話すことになりました。
すると、昨夜のことが頭に浮かび、
(ちょっと騒ぎすぎたかなぁ~・・・と思い・・・)
なんだか照れくさくなってしまいました。

最初は訛りながら快調に話していたのが、
だんだん普通に戻っちゃいました。

目標を話すときとか、説明するときなどは、普段でも共通語なので、
方言で話す方が難しいことに改めて気づきました。

今日はフォトリーを使っての資格取得やダイエット、禁煙などの
いろいろな「応用」を学びました。

カミサンが今勉強している英検準1級を私がフォトリーで合格したら・・・
そうしたら彼女もフォトリーに興味が出るかもしれません。

他人にフォトリーの良さを分かってもらうためには
何より自分が結果を出さないとね♪

6時半終了!!
修了証をもらい、会場を片付けるのを手伝いました。
前回は友達と待ち合わせていたため、すぐに帰りました。
今回は最後までやり、残った人で記念撮影。
早く帰らなければならなかった人、ゴメンナサイ。
P.R.seminar フォトリーダー集合!!
ここでも私はこんな感じ。
そんな私を受け入れてくれた皆さんに大感謝です!!

更に残った男性8人で10時過ぎまで居酒屋で気炎を上げ、
「俺達が日本を・・いや世界を変える!!」ということでお開き。

フォトリーディングを広める一助になろうと心から思ったのでした。

吉祥寺で一緒に降りたカオルさんも何と一緒のホテルでした。
彼は広島から来ていて、明日朝早くに帰るとのこと。
再会を誓い、床に就きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 21時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス・趣味など] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.