763369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「塗る」のはpaintなので
"paint one's nails"で
「マニキュアを塗る」となります♪

== イタタタタ ==
痛そうな写真でスミマセン。
クルマのドアにはさんでしまいました。
土曜日の夜に飲みに出たところでやってしまいました。
それでも2次会に行き、氷水をもらってひたすら冷やし
夜は湿布して寝ました。
翌、日曜日にはどうにか痛みも少しひいてきて、
MIA(みさわ国際交流協会)のイベント、
『新春日本の正月遊び』はどうにか無事お手伝いできました。
(本日25日付けの地元紙(東奥日報&デーリー東北)に載っているそうです♪)

== 左手に災難・・ ==
偶然なのかもしれませんが、
今年は続けて左手を怪我しております。
2,3年前は右手だったような・・
まぁ、どれも打撲とかちょっとした切り傷とかの軽いレベルですけどね~。

身体のバランスが悪いとか、そんなこともあるのでしょうかね~。
指の怪我が治ったら久しぶりにプールに行って身体を動かそうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 12時32分49秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

パッションの代わり… New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.