761023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月27日
XML
acquaintですと「人に人を」紹介する、という意味になるそうです。

== MIA みさわ国際交流協会のイベントでした ==
1月27日(日曜日)の午後1時からみさわ国際交流協会のイベント
『新春日本の正月遊び』が催行されました。

私コトブキを含む主な理事は正午から飾りつけなどの会場設営のお手伝い。
お雑煮などを作るメンバーは午前中から仕込みをされていました。

数日前から作られていた雪だるまがお出迎え♪


小さなものはこんな感じで


70名くらい集まりました!

なお、JAFC(日米友好クラブ)の会員は
みさわ国際交流協会の理事団体ということで
このようなイベントに協会会員価格で参加できます。
今回は非会員は500円プラスとなります。
このようなメリットもあるJAFCの
日・英会話サークルにぜひお越しくださいませ。

== 最近の気になるもの ==
車中泊グッズのチェックしております。
既に寝袋などはあるので防寒対策のモノを見ております。
冷気って下から背中を伝わってくるので、床面にはこのようなマットを敷くのが良いそうです。

高反発マットレス セミシングル エアロポータブル キャンプ マット 持ち運べる マットレス 高反発 コンパクト SLEEple/スリープル 高反発マット 長座布団 ごろ寝 車中泊 マット キャンプ用品 アウトドアマット お昼寝マット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月31日 15時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[MIA みさわ国際交流協会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.