082230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2007
XML
カテゴリ:love,friends
CIMG1741.JPG最近jamらしくない寝坊をしてしまって自己嫌悪の毎日ショック

さて、今の職場で仲良くしてくれているABちゃんが先週の連休で函館旅行へ行きました車
そのお土産がこちら左矢印 クッキーとライターちょき
ちゃんとsak用にも買ってきてくれたんだよスマイル

そんな彼女は今月一杯で仕事が満期になり去ってしまいます涙ぽろり今毎日帰り道だから、とjamを家まで送ってくれたり、年齢は違うけど良い子なのダブルハート

今月末jamの課の一人が同じように満期を迎え送別会があることもあり、お互いに飲みに出ているということで合流することにしたんだビール
jamの課に前にいたことのあるABちゃんは仲良しの子も多く、その仲良しチームでサプライズ二次会を計画してたんだけど、バレてしまって…雫

でも、jam個人でもちょっとしたサプライズプレゼントを用意してあるのであげるのが楽しみですプレゼントマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2007 06:40:28 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.