082202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 4, 2007
XML
カテゴリ:love,friends
CIMG1748.JPG11月末、同じ課で働く“ネット・ゲーム少女”の満期を迎え送別会がありましたビール

今の時期毎月のように満期を迎える人がいるので毎月送別会がある今日この頃、この日の主人公の子には早く去ってほしかったのマル秘

だって仕事しないでネットし放題のゲーム攻略法調べ放題で目障りで仕方なかった怒ってる
そのくせ色んな人の話に入ってきては笑みを浮かべる最悪な子でしたNG


そんな子の送別会よりも二次会に催したjamが一番仲良くしてもらっていたABちゃんの送別会を仲良しだけでしようということになり、そっちの方が楽しみででかけた赤ハート画像はその時の記念撮影きらきら

最初jamと二人だけで飲みに行こうという予定でその場に行ったら皆いてビックリさせて泣かせてやろうくらいに思っていたんだけど、手違いでメンバーはバラして“花束”で半べそにしてやったりちょき

jamは職場に恵まれてるのかもダブルハートくだらない話で笑ったりオシャベリができる気の合う人との出会いってもう難しいと思ってた…でも今の場所にはたわいもない話をできる人がたくさんいて楽しい音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2007 09:26:46 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.