082222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2008
XML
カテゴリ:love,friends
20080209130544.jpg8日にjamが前10ヶ月お世話になっていた職場での送別会が行われ行ってきましたカクテル

8日ぶりに会うみんなと離れてから少しオシャベリにブランクを感じるのかな?なんて緊張して行ったんだけど、そんなことは全くなく前と同じように楽しくオシャベリできてよかった赤ハート
前は毎日かなりどうでもいいような内容の話だったり、ドラマの話だったり、テレビの話、家での話、GOLDEN EGGSの話、恋愛の話など色んな話を思った次の日にはお話しできる環境にあったのに、離れてみてそんなたわいもないことがどれだけjamの元気のモトになっていたかを痛感しましたハート(手書き)

そして、その日、我が家さんに水玉さんから預かったと言う物をもらいましたプレゼント
それがこちら上矢印

なんと中には入浴剤とお手紙がスマイル
お手紙にアドレスが書いてあったので嬉しくて早速お礼のメールを…

「宛先をご確認ください。送信できませんでした。」

?  えっ!?

なんとも水玉さんらしい…たぶん、アドレス書き間違っていますよ…雫たぶん…

とりあえず週明け、我が家さんに伝言をお願いし水玉さんからの連絡を待つことにスマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2008 10:59:28 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.