082181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:love,friends
20080211162857.jpg何年目になるのでしょうね…

2月11日やっとこ毎年恒例の新年会を開催できました!

今年もまた「ちゃんこ鍋」を囲んだのですが、なんといっても今回は見事に全員が参加でき大人・子ども合わせて20人以上になるとはものすごい集団となってしまいました雫

毎年のように小さなメンバーが増えていくのでメンバーも増える一方で楽しさも増える一方赤ハート

1つ失敗したのは、必ず集合写真を撮るのに、こんな全員いるのに撮るのを忘れました涙ぽろり

次は夏のバーベキュー大会だ!! (早い?(^^;;


新年会の後、sakと二人でマッタリとお気に入りのコーヒー屋さんへ行きましたコーヒー
コーヒーを飲みながら週末出発する旅行についてガイドブックや資料を見ながら計画を立ててみたりして…

かならずケーキかこのスコーンを食べるのですが、久々に行ったらスコーンにショコラ味が出ていて超ビックリしてシッカリ食べましたスマイル食事
想像通りに美味しかった(≧∇≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 07:54:17 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.