082233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2009
XML
カテゴリ:love,friends
20090222184013.jpg日曜日の夜、sakの友人でもある同僚のニッピーが久々にライブに呼んでくれたので2人で行ってきました音符

sakも同様ニッピーも徹夜続きの中のライブで、練習も1回しかしていないという曲を披露していましたが、しっかりカンペを見ながら歌っておりました(^-^)

徹夜ッコの2人だったのであまり長い時間滞在しないで引き上げてきたので、お酒を飲みながら聞く、とか大人みたいにカッコイイことはできなかったけど、楽しいひとときでした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 09:10:23 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.