082210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2009
XML
カテゴリ:love,friends
P1170268.jpg去る3月7日にやっと今年の新年会を催すことができました上向き矢印
今回もまたにこにこさんの強力サポートにより、滞っていた開催場所の決定に協力してもらえたおかげです(^-^)アリガト

今年は大人2名の欠席はあったものの毎年小さなメンバーが少しずつ増え、来年も確実に一名増えるし、この仲間達は一体総勢何人になっていくのだろうと楽しみなメンバーです四つ葉

今年の開催場所となった場所は法事とかもできる和食屋さんで、隣の集まりはみんな喪服を着た親戚系の集まりで、jam達は一体何の集まりだ?と思われたとは思うけど、ある意味、“何かの親族っぽい集団”ってことでもいいかな、ってjamは思ったハート(手書き)
だって思い起こせばかなり長い付き合いのメンバーになってるし、何せ苦労を共にした同志だからなおのことかもしれないな…

毎年思うけど、こんな“何かの親族っぽい集団”でこれからもずーっと集まりたいって願うjamなのでした(^_^)vきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2009 10:48:45 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.