260474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

kirara1

kirara1

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.11
XML
カテゴリ:Hostel みんか松本
サッカー
松本市発表

​​2021 松本山雅FCリーグ


試合日程





お泊まりは
Hostel みんか松本へ

コロナ対策しています。
密を避けて少人数で。

この一年沢山の事がありました。
元気だった父母の 体調の変化
 年齢には勝てない
 私自身も 飛んで歩くことは注意しなければいけない

そして 壊されそうな
 祖父母の家を 助けた
全勢力を注いで・・・病み普請になるところだった

 大勢の方の力 家族の見守り 協力
 ご縁そして 生きている私

またこの寒い厳寒期に 毎年繰り返し作っている

味噌しこみ

味噌に後押しされて
 力がみなぎってきた。

今後もどうぞよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.11 13:37:55
コメント(0) | コメントを書く
[Hostel みんか松本] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

いらっしゃ~い! たれシナモンさん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
マクロビオティック… macrobianさん
よもだ 悠游さん
mikann room 好奇心… mikann77さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.