462754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.11.20
XML
カテゴリ:食物連鎖

彼氏Dさんが 出張先のLAから帰ってきました~♪

LAはダウンタウンのホテルで すごしていました

食べ物にはかなり偏りがあって 大変だったそうです!

 

 

 

 

ホテルには 日本食レストランもあったのですが

ほとんど 日本か 中華か 韓国か わからないようなメニューで

とてもじゃないけど 食べられたものではなかった!と言っていました☆

 

 

 

 

 

こちらに戻ってきて はじめに食べたいものは

まともな 日本食だったそうです~☆

僕がよく 訓練(餌付け?) した成果が出ていますね~(笑)

 

 

 

 

そんなわけで行ったのが ちょっとはなれた 

安い~ でも 本当の日本食を 出してくれるお弁当屋!

お店の中でも食べることができます!

 

 

 

 

 

最初は ちょっと変わったところで エビ天ロール

P1000087.JPG

これがね~ 結構いけるんですよ~♪

 

 

 

彼氏Dさんの頼んだのは~

 

 

 

 

 

P1000088.JPG

鮭の塩焼き ランチ!

彼氏Dさん曰く 鮭がとっても新鮮で 塩加減が最高だったそうです~♪

 

 

 

僕が頼んだのは これ

 

 

 

 

P1000089.JPG

はまちのカマ 塩焼!

これもよ~く 脂が乗っていて とってもおいしゅうございました☆

 

 

 

 

2人で しっかりお昼を食べて 満足したあとは 

週一回の 食材の買出しに行きました

 

 

いつも 行く所で

 今日も ブログにのせれるような なんか面白いものがないかな~ 

なんて探すと ちゃんとありました!

 

 

 

 

 

P1000091.JPG

レモンの奇形かと思ったら “仏さんの手” という 柑橘系の果物!

結構不気味でした・・・

どうやって使うのやら???

 

 

 

 

不気味ついでに~ 柑橘系ついでに~ あったのがこれ

 

 

 

 

 

P1000090.JPG

ぶつぶつが出来ていている キーファー ライム

スライスしても 使いにくそうです・・・

何かの 袋のようです (何の袋かは聞かないでね!)

 

 

拡大!

 

 

 

 

P1000090.JPG

かなり気味が悪いですよね・・・

 

 

 

 

 

そして 前回も登場したカリフラワーですが

またまた 登場!!

以前は 色の変化球でしたが

今回は・・・形の変化球~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000092.JPG

なんか 地中を掘る ドリルみたいで

みどりさんで なんかすごい・・・

これはもう カリフラワーとはいえないような変化ですよね~

召し上がったことのある方!是非ご一報を~(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じで 八百屋さんを楽しんだあとは~

夕飯の準備です!

 

 

 

 

お昼が こてこての日本食だったので

夕飯は 洋風にしてみました

LAで 野菜を全く食べていない生活をしていた

彼氏Dさんのリクエストで 大きめの野菜サラダ

 

 

 

 

P1000094.JPG

数種類の野菜を刻んで 自家製ドレッシングを かけただけ~

自家製といってもどうってことないんです・・・(汗)

 

 

玉葱 人参 塩 胡椒 酢 油 砂糖(量は適当です☆)を 

ミキサーにかけただけなんです

でもね~ これがまたいけるんですよ~ 

 

 

 

 

メインの方は 薄切りの牛肉を 玉葱 にんにく と一緒に

オリーブオイルで よく炒めて~

 

 

トマトの水煮 & 適当にある野菜

うちでは 人参 マッシュルーム なんかで さっと煮込んで

塩コショウ で 味を調えて 出来上がり~

 

 

 

 

 

P1000095.JPG

最後に パルメザンチーズを 散らしてみました

シチューと トマト煮の中間みたいな感じかな?

 

 

 

 

これらを 全粒小麦で出来た パンと一緒に いただきました~☆

 

 

 

 

P1000096.JPG

シンプルだけど 体によさそうな夕飯でしょ?

手前味噌で申し訳ありませんが おいしかったですよ~♪

 

 

 

皆さんはどんな週末をお過ごしになりましたか?

おいしいものを あたたかい人と 召し上がりましたか?

 

 

 

おしまい~♪

 

 

 

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_66.jpg

昨日のおにいさんの 評判がよかったので

今日も ちょっときれいな感じでまとめてみました~♪

いかがでしょうか?

 

 

タイプだわ~! と言う人も   ちょっと いまいちだわ~! と言う人も

こちらをクリックしてくださいまし~☆⇒ banner_03.gif感謝いたします!~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 17:19:38
コメント(34) | コメントを書く
[食物連鎖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.