462760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.11.21
XML
カテゴリ:食物連鎖

このブログによく来てくださる方は ご存知のことかと思いますが

シアトル在住のさろさんが よくコメントを残してくださるんです

 

 

 

その さろさん&じょんずさんカップルが

今週末の感謝祭の休日にあわせて今

じょんずさんのお父さんのもとを訪れに 

シアトルからはるばる

僕の住む町のほうへ いらしているんです!

 

 

 

 

偶然にも じょんずさんのお父さんは うちから

車で10分もかからないところお住まい☆

 

 

 

 

そんな偶然も手伝って

今日 じょんずさんのお父さんの家での 夕飯へ招待されました~♪

 

 

僕たちはすでに 前回 さろ&じょんずさんカップルとは対面済みなんですが

いきなり 彼氏さんのお父さんの家に食事とは・・・

結婚を許しをもらいに 花嫁の家にご挨拶に行くような感じです~(笑)

 

 

 

 

緊張しながら向かった

じょんずさんのお父さんの家は 静かな丘の上にあり

緑に囲まれた とってもかわいい 素敵なおうちでした!

 

 

 

 

 

 

P1000105.JPG

じょんずさんと じょんずさんのお父さん~♪

 

 

 

そして 元気いっぱいの しあとるさろさん!

 

 

 

 

P1000107.JPG

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

P1000103.JPG

バスケットボール似の彼氏Dさん と

カエル似の 僕です~

 

 

 

 

 

 

夕飯は なんと!

こちら名物の ダンジュネスクラブ 食べ放題~☆

 

 

 

 

P1000109.JPG

ご親切にも これでもか!これでもか!

と言うくらいたくさん用意してくださって

僕たちは もう思い残すことがないくらい この美味なる

カニを 心ゆくまで堪能することが出来ました~♪

ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

じょんず&さろさんカップルは お付き合い歴18年の

とっても素敵な いいオーラが出ている カップル!

 

じょんずさんおとうさんも 優しくって たのしい

とってもかわいらしい お父さん~♪

 

 

 

 

 

食事中も カニにもかかわらす

(ほら普通静かになっちゃうでしょ?)

いろんな話で 盛り上がって 

とっても楽しいひと時となりました!

 

 

 

 

 

 

 

デザートには アイスクリームと 特製のミントティー

 

 

 

 

 

 

P1000110.JPG

このミントティーがまた とってもおいしくて 驚きました!

 

 

 

 

 

お土産には こんな素晴しいものまでいただいてしまい

 

 

 

 

 

 

P1000114.JPG

チョコレートコーティングされた フォーチュンクッキー

シアトルニードルタワーの スペシャルチョコレート!

 

至れり尽くせりで もうもったいない限りです~

こんな風に ブログで知り合った人に 親切にされて 

楽しい時間を過ごすことが出来て ブログをやっていて

本当によかったな~なんて思いました!

 

 

 

 

 

 

ネットって 悪いことが表沙汰にされるけど

本当は いいことのほうがたくさんあるんですよね~♪

 

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jjj.jpg

 

ゆっくりお休みください~   お休みの前に・・・
こちらをクリックしてくださいまし~☆⇒ banner_03.gif感謝いたします!~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 17:37:50
コメント(28) | コメントを書く
[食物連鎖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.