040069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2006/03/13
XML
こん^^

4日ぶりの更新かな^^;

前半 SSソフト立ち上げ忘れのためSSないですm(_ _)m

今日はまず前からやり残していたエルナスのクエ(スカドルsのやつ)
をクリアしに、エルナスへ行ってきましたw
エリニアのアルウェン前を通りかかったら、アルウェンのクエ終了マークがw
話かけてみたら、

クエ報酬で
氷のかけらをもらってしまったF6 (今更いらない?サブで使えるかな・・)

さて、新に到着後、
戦士友みどりsに教えてもらったとおり、
死森1の隣マップ、狼の領域5へ

ほんと、ホワイトバンばかりでした^^;
さくさくののこり150↑の尻尾集めを終え、
あとは、サファイヤ原石20こ足りないかなぁ・・・

ちょうど死森でレベ上げ中の、クレ友楓sがいたので
レベアップまでゾンビ狩りをしました
楓sからは、手持ちのサファイヤ原石を14こもらっちゃいました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ (あと6こはフリマで探そうw)

さくさくと経験値を上げ、楓sレベアップ!(何レベだったか
ちょっとわかりませんが・・・^^;
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン

ささっとドアで町へ戻る
フリマで手分けして、サファイヤ原石を探してくれる楓s(いい人だぁ)

・・・・

最近 原石ってあまり売ってないのかなぁ・・・
いくつもフリマを巡ったあげくに
見つけたサファイヤ原石 1こ !! 30kもする;;
これって、相場なのかなぁ??(スカドルクエで高騰してるとか?)

σ(・_・)なんて以前露店で原石だしてた時、1こ0.5k~0.7kなんて
価格だったのに・・・ なんたる ぼったくり!!(`ε´)ぶーぶー

・・・
それでも、時間なかったので;;
6こ買う・・・高っ!

やっとスカドルの毛皮クエ終了(ノ_-;)ハア…

報酬は、経験値?、人気度+2と60%素早さ全身鎧でした(サブで使える?)
リア用のため落ち


リア用後
止まっていた、サブのレベ上げ開始

リア友のまぁcのレベ上げ手伝いも兼ねて
蟻巣1へ
まぁc 転職して、クレじゃあなく氷ウィザードになってました
60314まぁcと蟻巣1
後ろ姿のSSしかなくて^^;

じゃり「クレリックになるんじゃなかったの??」
まぁc「だって、氷魔sかっこいいからw」
じゃり(「たしかに氷魔sかっこいい・・プリは弱いし・・・」)

蟻巣1は、メインでいた頃よりは活気が減ってるような気もするけど
それでも、いろんな人が通っていったり来たり

途中死者の護符を集めている人がいたので
手持の護符を提供したり^^(人気度上げてもらっちゃった^^w)
60314親切?

さくさくとサクチケの力を借りて^^;経験値をため・・・

レベルアップ!
60314投げ娘42レベに

投げ娘42レベになりました
APは、LUKへ全振り
SPは、クリティカルへ20→23へ

ここで狩り終了

ドロポは青ビルバw(着替えが増えた^^ 黒、青、緑!あとは赤だぁ)
メインへチェンジ

メインは・・・エルナス
古代のなんとかクエを少し進めて、オルビス塔を↑↓する
↓る時、ついでに塔書クエもこなす、

落ち前の最後の時間
ひさびさ、弓友エリsの駐車場PTに入れてもらいました^^
塔の中からは飛べないので・・・
急いで塔を下って、ショーワへゴー

エリsからは、おとり置きしてもらっていた
HP+120の盾を購入

救命浮輪なしで、初めてHP1500超えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
さっそく、装備して、狩り開始

最初2人PTだったのですが、
元々のPTのリダが戻ってきてさらにそのお友達も入って
最後は4人PTになる
60314駐車場PT

少ししかできなかったけど駐車場PTは活気があって
やっぱり楽しいかな(σ(・_・)に合ってるのかも:経験値は別として^^;)

ドロポは70%魔力書^^;

落ち







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/14 08:08:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ >キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.