040039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2006/03/14
XML
こんw

ブログ更新の時間がなかなかとれないこのごろ・・・
すきま時間を使っての更新です^^;

昨日のETCなど売っていたら・・・
駐車場狩りで知らないうちにこんなものドロポしていたようで^^;
60314気付かなかったドロポ

シクルーションリスト^^v
この頃いくらで売ってるのかなぁ??
(売ってる時間が・・なかったり;;誰か買う人いないかなぁ?)

あまり時間もないので
数狩りゃ出る? 装備ドロポ狙いで、ショーワ裏通り2あたりを
うろうろしていたら・・・

戦士友のみどりsが来てくれました^^
おひさ~

なんでも、ランダム整形とかにチャレンジしたようで・・・
顔の判別がつかないくらい、日焼けしてました^^;

ずっとおかしかった、探すと内緒の問題解消のため
とりあえず、友録をしなおしてみると

直ったヽ(^◇^*)/ ワーイ
これで、みどりsを探せるw

残り時間
みどりsにひっついて、わんわん地獄湯へ行く

途中、偶然にも夜行狩りしているプリ友 式s発見
60314墓地で式s発見
いつものF3顔で、見送ってくれました^^

さて、
わんわん地獄湯

すごく久しぶりです
昨年末に、朝友はぴsと来て以来・・・かな

念のためMGをかけていざマップへ

当ると痛いので、あくまでもみどりsの後ろを進む^^;

クルセのみどりs 凍らせる攻撃でほぼノーダメージで
火ブルを狩っていく!!
おぉ 凍っている間なら、σ(・_・)もレイ攻撃できる
痛くな~い
60314わんわん地獄湯

保険のMGはかけているけど、ダメージを受ける確率が低いから
これなら黒字狩り^^v
足場が悪いので、しょっちゅう↓の地獄湯に落ちたことは内緒
みどりsまでつられて、落ちてたり^^;

狩り中、最近暇~をもてあましている?
DK友ガリグs登場^^;

60314ガリグs来る

今日の議題は・・・内緒です^^;
(聞きたい人は、めいぽで聞いてね(^_-))

狩り時間20分もなかったような気がするけど
落ち前に経験値みたら
5%も上がってたりしてびっくり!

また是非是非誘ってほしい狩でした~(みどりsよろしく~^^;)

*おまけ*
今日はホワイトデーでしたw
職場の老若な方がたから、実に10こ↑のお菓子もろもろを
もらってしまってヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんなにもらえたのは、人生初??^^;
いくつになっても、もらうとうれしいものですねw
(*'ー'*)ふふっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/15 09:01:21 AM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ >キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.