298491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2017.01.03
XML
カテゴリ:営業報告
成人式ネイル、ブライダルネイル、お呼ばれネイル、普段の爪のお手入れにお洒落にとネイルのご予約もいただいてます。
私ではなく、ネイリストさんが出張でネイルしにジャスミンサロンへお越しいただいてます。
本日、成人式ネイルされましたー!



今、流行りのミラーネイル目
ネイルされているところを見ていると私もネイルしてもらいたくなりますダブルハート
ネイリストさん、本日はどうもありがとうございましたグッド

その後、脇脱毛(^^♪

私の脇を見て「めっちゃツルツルやん!いいなぁ~」と目
大丈夫♪
まだまだ夏まで間に合います♪

剛毛な間は1ヵ月ペースで通っていただくのがベストウィンク
毛が細くなってきたら2ヵ月に1回ペースでOKですOK

ジャスミンサロンの脱毛機は太い・濃い毛用モードと細い・薄い毛モードと分かれているので産毛もしっかりアプローチしますちょき

「光脱毛はまた生えてきますか?」と聞かれることが多いのですが、永久と謳っていいのはニードル脱毛と医療用脱毛レーザーなので、光脱毛では「絶対に」とか「永久」を謳えません。
ですが、十分に光脱毛でキレイになります。

半永久、不再生脱毛という表現がふさわしいのだとか。

実際、私もかれこれ10年間、光脱毛してきていますが、生えてきません。
1本だけ長く立派な毛が現れたぐらいで全体的にはしっかり不再生されている状態です。

これもホルモンバランスの変化、女性ならではの妊娠・出産も関係があるかと・・・
出産して気づけば、こんなとこに1本だけ薄いヒョロ毛が生えてきてる!?」とかあるかと思います。


ジャスミンサロンの純国産脱毛機はお肌もキレイになる美肌機能がついているんですきらきら
なので脱毛した後は肌さわりも良かったり、お肌が均一な白さになったりするので一石二鳥なんです音符だから脱毛した箇所はツルツル(^^♪
肌触りも良くなります上向き矢印



部位別も脱毛できます!
かなり安い設定です♪


両脇とVIOを脱毛される方がやはり多いですね。
VIOはデリケートな部分でもあるので恥ずかしいかと思いますが、私に会えば恥ずかしさなんて飛びますようっしっし

毎月、続けやすい脱毛サロンとして頑張りまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.03 21:52:11
コメント(0) | コメントを書く
[営業報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.