298511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2019.03.18
XML
カテゴリ:営業報告
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ジャスミンサロンもついにホワイトニング始めました!


新技術LEDをもつホワイトニング機器で短時間で個人差はあるものの私と母はは1回で3トーン、妹は4トーンも白くなりました!
しみたり痛みもなく、ほんのり温かい赤外線。全くもって熱くない!

従来のセルフホワイトニングは椅子に座ったまま照射するスタイルでしたが、ジャスミンサロンではベッドで座るスタイルはもちろん、背もたれを倒して寝ていただきながら照射可能です。

やはりマウスピースみたいな口を広げる器具をしていると座りながらだと唾液が垂れないか心配でしたが寝て照射すると唾液が垂れる心配もなく、スムーズに行えて良かったです。

私の場合、寝ながらがとっても楽でした!笑
ほんとに鼾かきながら寝そうでした。

なんといってもジャスミンのホワイトニングは相場価格から低価格です。
15分で3トーン白くなりましたので素晴らしいですよ!

そしてもう15分したい!って方は延長料金1,000円で照射できます。

めちゃくちゃ安い!

こんな方は延長してトータル30分受けてみてください!
●月に1回しか通えない!
●歯の汚れ、黄ばみが酷い
●確実に1回で歯のトーンを白くしたい!

めちゃくちゃ白くなりますよ!笑笑

私はまだ1回試しただけなので明日から毎日ホワイトニングしようと試みてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.18 00:31:00
コメント(0) | コメントを書く
[営業報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.