000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2019.04.10
XML
カテゴリ:筋膜リリース
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
浮腫みは放っておくと色んな意味で老化の原因になります。浮腫みを放置して良いことなんて一つもありません。

まず、なぜ浮腫むのか?
水分不足、ミネラル不足、ホルモン環境、塩分過多、便秘、冷え症、ストレスが絡んでいます。
(ここでは内臓疾患による病気は除きます)

特に女性は生理前や生理中、妊娠中って通常より浮腫みます。
私もかなりの浮腫み体質です。
私の場合は下半身の太ももが特にパツパツになります。

生理前って食べなくても飲まなくても体重増える!ちょっと食べただけで体重が恐ろしい…って思ったことがある方も多いかと思います。
水飲んだら太る=誤った認識
水飲んだらトイレに行きたくなるから飲まない=余計に浮腫みます。健康に激悪!

生理前~生理中は浮腫みやすいのは水分やミネラルをしっかりとらないから起こります。
その理由は、新しい水を取り入れるには口からの補給しかありません。
水をしっかり飲まないと体内で元々蓄えている体液が増加します。
これは細胞と細胞の間で水分が増加してしまうためです。いわゆる古い水が滞っている状態が浮腫みとして表れます。
押したら凹む(靴下のゴムの跡など)場合は浮腫みです。
押しても凹まないのは脂肪です。

この体内の水分循環を良くすることはリンパ液や血流の流れを良くするのと同じです。

1日2L以上の水を飲めていますか?

ちなみに1日2Lというのは50kgの女性を目安にした量です。
60kgの方で2.5L以上、70kgの方で3L、80kgの方で3.5Lが目安となります。
コーヒーやソフトドリンク、アルコールは1日の必要な水分量に含まれません。
胃酸が薄まり、負担となるため決して2L以上を一気飲みはしないように。吐き気や胃痛を起こします。

排出機能の働きが弱いとどんどん浮腫むって方がいます。
その場合はトイレの回数を増やして、体を温めて発汗を促す習慣を。


筋膜リリースが結果を生むのは深層深部の筋膜を解放してあげることで水分移動が起きることがわかっています。
だから体型が変わるのです。

110kgの方を68kgへと42kgの減量に成功!
他にも4~10kgと減量に成功されている方も!
エステサロン・ジャスミンで筋膜リリースしてみませんか?
夏までまだまだ間に合う!

ジャスミンのホームページへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.10 19:06:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X