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2019.04.25
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ジャスミン式ダイエットではハーバルスチームは欠かせません。
痩せたいという方は必ず入っていただいてます。
体脂肪率の変動はしやすく、ハーバルスチームで体脂肪率が2~7%落ちてもすぐ数値が戻るし無意味と考えるのは違います。

1日で朝起きてトイレ済ませた後に測るのと夜に測るのとでは体脂肪率は違います。
実は朝は脱水となって体内に水分不足でいる関係で体重は減ってるけど体脂肪率は高く数字に表れます。

でも夜になるにつれて、その日の活動量と食事量と内容によって体重の数字は増えてる傾向にあるけど体脂肪率は朝より減ってるはずです。

なのでネットやダイエットの常識としては朝起きてトイレ済ませてから測るのがベストとされていますが、それって「体重」しか見てないと思います。それっておかしいなぁーと私の中でも疑問に思うところなのですが、1日をトータルした夜の数字こそ見ないといけないと思ってます。
それは「体脂肪率」です。
体重なんて水分量と筋肉量で占めてるので。
体脂肪率ともう1つ見ないといけないのが内臓脂肪です。

内臓脂肪の数値がたかくて体脂肪率も高い方は内臓脂肪を減らしていかないと体脂肪率は減らせません。内臓脂肪が高い方は運動よりもまず優先的にしないといけないこと。それは食事の見直しと量の調節、そして脂肪燃焼を促すこと。体を温めて発汗させること。

しかし、内臓脂肪は全く問題ない、むしろ低いのに体脂肪率がある方は筋肉量がなく、皮下脂肪がついてしまってるタイプです。このタイプは筋肉をつけるとともに脂肪燃焼していかないといけません。


ジャスミン式ダイエットでは体重を重視したければ朝の測定が望ましいけど体脂肪率と内臓脂肪レベルを重視する場合は夜、お風呂上がりや寝る前に測定するべきだと考えてます。

朝測るの体重しか見てないですね。ダイエット=体重を減らさないとっていう考えこそがリバウンドにつながります。
本当にリバウンドしない大丈夫は内臓脂肪と体脂肪率が高いとこから落とすこと!
110kgのモニターモデルさんは内臓脂肪レベルが16ありました。体脂肪率も39.6%とかなり高い数値でした。

内臓脂肪レベルを3にしたらすぐに16に戻ることないですよね?
3から16にすぐに戻る方がかなり難しいことですよね?

ただ、数値が高いところからの体脂肪率と内臓脂肪を落としていく方が難しいですよね?
やはり生活習慣、食生活から成してきた結果が体脂肪率と内臓脂肪に表れるので、体重は飲み食いしなければ落とせますから。
その体重すら落とせない!となってからジャスミンサロンに来て深々とわかることが「体脂肪率」と「内臓脂肪レベル」を重視しなければいけないこと!


ジャスミン式ダイエットは有酸素運動と脂肪燃焼するとともに体型を矯正していきます。
やっぱオールハンドのマッコイノンFメソッド筋膜リリースだからこそ痩せやすい体をつくれると思ってます。
現にモニターモデルさん全員成功していただいです。

本当に痩せたかったら体脂肪率と内臓脂肪レベルを重視すべきです!
だから夜測るべき
1日のトータルした結果ですから





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最終更新日  2019.04.25 09:53:47
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