298179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2019.10.08
XML
カテゴリ:歯ホワイトニング
いつもジャスミンの楽天ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日は午後から歯医者に行って、歯石取りをしてもらうつもりが奥歯の親知らずを抜歯しないと虫歯が出来るとのことで、その場で抜歯することに変更…
心の準備をしていなかっただけにとても緊張しました!
でも一瞬で終わりました!
西大路三条の角にある歯医者さん、とても上手!2~3分で終わりました。
全然痛くなかった!

そこの先生に「どこかでホワイトニングしてますか?」と聞かれ、「はい、セルフホワイトニングしてます」と答えたら先生が「光あてるやつですよね?どっかのサロンで受けられてるの?」と聞かれ、「はい!自分のお店でホワイトニングしてます」と答えたら驚かれていました(笑)

「さすが歯が白くてキレイ」と褒めていただきました!

そうなんですよー
セルフホワイトニングでは元の白さまで十分に戻ることができます。
本来の自分の歯の白さに★


しかし私も初めは20のレベルの黄ばみがあったんですよ?


それが今では白さのトップから3番目か4番目になりました!
定期的にライトをあてておくことで黄ばみにくくなるし常に白さをキープすることができます。

そろそろホワイトニングしなきゃ♪
1回 15分 3,500円です。
延長15分で+1,500円

その他のメニューも受けられる場合は各500円割引でトータルで30分の場合、1,000円引きになり、とてもお得です。
是非、受けてみてください。
1回で3~4トーン、延長したら5~7トーン上がります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.08 16:36:24
コメント(0) | コメントを書く
[歯ホワイトニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.