859734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

キャベツが収穫間近 New! choromeiさん

2024-05-02 神戸市立… New! Hanadaiさん

ゴーヤの苗植え付け… New! futtutyさん

5/1 菜園と畑の現況。 ケンタロー (la joie de vivre)さん

春キャベツと葉物野… HiraoKKさん

Freepage List

2009.12.06
XML
カテゴリ:
今日はいつものように教会に行ってきました。

12月に入り、教会ではクリスマスツリーが飾られ、19日には
クリスマスパーティーも行われます。

食事は毎年教会の女性が担当!

今まではずっとケーキ担当でしたが、今年はなんと副食!びっくり
何を作ろうか、ただ今検討中でーす。



さてさて、カメラがだいぶ慣れてきた我が家のノンタ君ですが、
久しぶりにデジカメを向けてみたら。。。


あれれ~どうしたのかなっ?




ねえ、こっち向いてー赤ハート



ねえってばー!




携帯では平気なのですが、やっぱりデジカメはどうも
苦手のようです。






それにしても、こうして見ると随分胴長だわー!
体重は何キロあるのかしら
実はまだ一度も計ったことがないんですよ~大笑い

抱っこが大嫌いなノンタ君なので、計ることが出来ないんです。
推定6キロくらいかなぁ。







毎回おいしそうな食事を紹介している楽豆さんのレシピを
参考にして里芋と大根の煮物を作りました。

楽豆さんは中華風の味付け、私は和風の味付けにしてみました。


今夜の夕食です。




先日あるドラマの中でソース焼きそばに目玉焼きを乗せて
いただくシーンを見て以来、むしょうに食べたくなりました。

写真ではよくわからないと思いますが、牡蠣入りです。
焼きそばに牡蠣、これがけっこう合っておいしかったです。スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 22:06:53
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.