859987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

スナップエンドウの… New! choromeiさん

ソラマメの収穫とラ… futtutyさん

2024-05-02 神戸市立… Hanadaiさん

5/1 菜園と畑の現況。 ケンタロー (la joie de vivre)さん

春キャベツと葉物野… HiraoKKさん

Freepage List

2017.10.13
XML
カテゴリ:北海道の名所
先週の連休にニセコ温泉に行ってきました。
今年3度目の温泉です。
今回は仁木で気になっていたお蕎麦屋さんでお昼をいただき、その後稲穂峠を通ってニセコに行きました。
時間が少し早かったので、途中京極のふきだし公園に寄りました。







紅葉がまさに見ごろでたくさんの人が来ていました。



いつもこのポーズしかしていない私です 笑
寒かったのでジャケットの上にコートを着たので着膨れしています。うっしっし
1時間ほどいたのですが、寒くて我慢できず車に戻り、今回泊まるニセコ温泉に向かいました。
私たちが泊まったのはニセコノーザンリゾート・アンヌプリです。


スタンダードツインルーム


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ





食事は夜、朝共にバイキングでした。
写真は朝食の時のですが、いつも朝食べない私がこんなにたくさんいただいてしまいました。
とっても美味しかったです、ご馳走様でした。ちょき

今回はチェックアウトが12時でしたので、朝はゆっくり出来ました。
11時過ぎにホテルを出て、途中ひらふに行ってみました。
ニセコ・グラン・ヒラフ
ひらふは近代的なホテルがたくさん建っていて、今度来るときはひらふに泊まってみたいと思いました。



ニセコ道の駅です。
道の駅にはかぼちゃがたくさん飾っていました。
ハロウィンが近いからでしょうね、道路沿いにもたくさんのかぼちゃがありました。





地元で作っているかぼちゃをこうして飾るのは楽しいですね。
ニセコは温泉も良し、スキー場も良し、食べ物も良しで本当に良い所です。
是非また行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 23:57:17
コメント(6) | コメントを書く
[北海道の名所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.