138357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

劇的に病気が治癒するレクチンフリー あたま&からだ治癒院  『 Jasmine 』

劇的に病気が治癒するレクチンフリー あたま&からだ治癒院  『 Jasmine 』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.29
XML
レクチンフリーレシピです。
暑くなってきて、冷たいうどんが食べたいなーと思って、サラダうどんを作りました。
マヨネーズは、オリーブオイルで作り、うどんはフォーの麺を使用しました。
ハーブ多めの爽やかなサラダうどんです。

【材料】
オリーブオイルで作ったマヨネーズ 適量
めんつゆ 適量
ノンオイル ツナ缶 1個
フォーの米粉麺 適量
レタス、新玉ねぎ、パクチー、しそ、マッシュルーム、ゆで卵 適量

【作り方】
①オリーブオイルで作ったマヨネーズ、野菜類を準備する。
②フォーの麺を茹でる。
③お皿に盛り付けて、ツナ缶、マヨネーズ、野菜、ゆで卵をのせ、めんつゆをかけていただく。

うどん的なものを食べたのは本当に久しぶりでした。
夏は、冷たい麺食べたくなっちゃいますから、たまにはいいでしょう。
あたま&からだ治癒院Jasmineホームページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.29 07:37:08
[病気が治癒するレクチンフリー食事療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.