293168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

Jun 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 待ちに待ったというか、とうとう来てしまったというか・・・(^_^;本番ですよ。あぁ・・・やっぱり来てしまったと言う方が正しいカモ(>_<)大丈夫かなぁという不安を残しつつ会場でのリハ。
 うーん、ホント久しぶりだなぁーペパーミントさん(^_^;前回はたしか14、5年前のスモールコンボでのライブだったような・・・しかし、何だかいい感じ(^_^)ステージが程良く薄汚れて(スミマセン)年季を感じさせてくれる(^_^)雰囲気的には旧新宿ピットインという感じ?(^_^;タバコとお酒の匂いで熟成されたステージはいいもんです(^_^)最近のスマート&ハイセンスな箱は居心地が悪くて・・・古い人間なんですかねぇ(^_^;
 
 そんなこんなで色々あってぇーー
 え?その辺りが聞きたい?そうですか(^_^;

 まぁ、ともかく盛り上がりました。お客さんものって下さったし、過剰なPAを避けたおかげで音のバランスもまぁまぁで(2階席からはtbの音が聞こえづらいとの指摘はありましたが)、ソロマイクも適度な音量で(ちょいRVのかかりすぎ?)吹いていて気持ちが良かったですね(^_^)ステージが狭いのは仕方のないことですが、一部、横幅を取っているメンバーがいたので、これから身体をスリムにしてほしいとお願いしておきました(^_^;
 それにしても楽しいライブでした。本当は毎月のようにライブを打ちたいのですが、社会人バンドの為に、そうは行きません。しかし、すぐにでもライブの計画を立てて、その目標に向かって練習を開始しないと、途端でだれてしまうのも社会人バンドの常。そこが課題ですな。

 この次は来月の野外でのライブ。個人的には昨年のライブが非常に不本意な結果に終わってしまったので、今年はリベンジをかけてのステージです。テンションを上げて気合いを入れて来週からの練習も頑張らなくては・・・(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2005 06:05:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X