293167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

Jul 2, 2005
XML
カテゴリ:音楽三昧
 今日は地元の町が主催するコンサートに吹奏楽団の一員として参加。同じく地元の中学校の生徒達とのジョイントもあり、楽しいひと時・・・を過ごせるはずだったが、調子がいまひとつ・・・何だか音が飛ばない(^-^;・・・リードの選定に時間をかけるのだが、どぉしても抜けが悪い(>o<)体力が落ちてきたのかなぁと一人落ち込む。

 が、しかし、本当に久しぶりにアホなことをやっていた(>o<)

 後日の練習後に、ふとベルの中を見ると何とな・なんと!
 なんじゃぁぁぁーーこりゃーーーー!!!(松田優作風にどうぞ!)
バンドレン製のリードケース(4枚入乾燥剤付)がベルの中に挟まってる。なんで?なんでやねん?誰かのいたずら??うーーむ・・・

 あ、思い出した。

 その前(木曜日)のビッグバンドの練習の時にフライトケースに詰め替えたときにリードケースをしまうスペースがなく、仕方なくベルの中に入れたのだった(>o<)
 いやぁぁ忘れてた。と言うか、これじゃ鳴らないわな(^-^;逆に言えば、こんなハンデしょったままに私は星条旗よ永遠なれを演奏し、ポピュラー曲ではアドリブを取っていたのだ・・・アホやワシ(>o<)

 凹む。久々に凹む。しばらくは凹むぞ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2005 12:52:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X